プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
みきてぃ(小)リンク追加ぜよ」


君を守るよ、疾風のごとく!」 管理人:Nobuさん
綾崎ハヤテを全力で応援しておられ、ハヤテFCも運営中です。日記、漫画、アニメ、ゲーム、ハヤテのごとく!の感想などを中心に書いておられます。


ハル一番っ!」 管理人:いえろーらいんさん
春風千桜を全力応援するサイトで、春風千桜(ハル)FCもなさってます。ハヤテのごとく!の感想やSSを書かれております。


みきてぃ(小)「相互リンクしていただきました!」

ヒナギクさん(小)「よろしくお願いします」


↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー

みきてぃ(小)「りんく追加だじぇ!」



もっとToLOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)」 管理人:いくのさん
アニメや漫画の感想を書かれております。種類が豊富です、すごいです!もちろんハヤテのごとく!の感想も書かれております。



みきてぃ(小)「相互リンクしていただきました!」

ヒナギクさん(小)「よろしくお願いします」



↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー
みきてぃ(小)「今日はFC2ブログランキングのオリジナルバナーを作ります」

ヒナギクさん(小)「じゃあ、まず写真撮影よね」

みきてぃ(小)「ヒナギクさんこっち来て」

ヒナギクさん(小)「ちょ、ちょっと近過ぎない?バナー用なんだからちゃんとした・・・」

みきてぃ(小)「はいチーズ・・・ちゅっ」

ヒナギクさん(小)「わっ!」

カシャ

0506-1


みきてぃ(小)「ふふふっ、よく撮れてますねぇ」

ヒナギクさん(小)「こ、これバナーにするの?恥ずかしいんだけど」

みきてぃ(小)「じゃあOKじゃないですか、Mなんだから」

ヒナギクさん(小)「・・・何を言っても無駄ね」

みきてぃ(小)「後は、規定のサイズの最大に合わせて・・・」

ヒナギクさん(小)「ブログタイトルと『FC2ブログランキング』の文字を入れて・・・」

みきてぃ(小)「完成~!」


   ランキングバナー


みきてぃ(小)「う~ん、もっとぶちゅっといった瞬間のほうがよかったかな?」

ヒナギクさん(小)「それは恥ずかしすぎるからだめよ!」

みきてぃ(小)「なるほど、そっちの方がよかったと・・・さすがドM」




これでぽちが増えると良いのですが・・・

150×60までなので結構窮屈ですね
とりあえずヒナギクさんがよく写ってるからよしとしましょう
ぶちゅっといった瞬間にするとどっちかが
後頭部しか見えなくなるのでこの距離感になりました
なんか髪の匂いをかいでるみたくなっちゃいましたね

ただ画像編集ソフトが使いこなせないので
ワードで作ってスクショで保存したら
なんか画質が悪くなりました・・・
なんかいいフリーソフトあったら教えてください



↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー
みきてぃ(小)「りんく追加ですの!」


かぷちーりょ!」 管理人:むぎちょこさん
涼ちゃんの日常を描いたオリジナル4コマブログです。始まったばかりなのでこれから楽しみです。

みきてぃ(小)「相互リンクしていただきました!」

ヒナギクさん(小)「よろしくお願いします」


↓ランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪


みきてぃ(小)「リンク追加だっちゃ」


・「ダメ子の鬱」 管理人:ダメ子さん
ダメ子さんの日常を描いた4コマブログです。ブラックジョークなどもありますがそれがまた面白いです。イラストも描かれています。


・「絵日記みたいならくがきちょう」 管理人:優希さん
ハヤテのごとく!中心のよろずイラストブログです。私的に超スーパードストライクな絵をお描きになります。

ヒナギクさん(小)「今日はイラスト・漫画ブログの紹介です」

みきてぃ(小)「絵が描けるのってうらやましいです」


↓ランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


