プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ヒナギクさん(小) 「こんばんわ、ヒナギクです」

みきてぃ(小) 「みんな~、選挙はちゃんといったぁ?みきてぃです」

ヒナギクさん(小) 「自民党の大敗だったわね」

みきてぃ(小) 「やっぱりみんな党で選んだのかな?まぁ、私はまだ選挙権ないんですけどね」

ヒナギクさん(小) 「まぁ、難しい話は置いておいて」

みきてぃ(小) 「れっつ感想!」



第238話「言葉にならない」

ついに始まったディナーですが・・・

思てたんとちゃぁーーう!

こんな感じなの?
もっとこう2人きりでお話しながらお食事
みたいなんじゃないの?

違うんだね、そうか
うん、なんか安心?かな
でも告白はするのかな?

でも先週の

「思ったんだ・・・」

って終わり方は
ヒナギクさんとっては辛いことが待ってるってことでしょ?

う~ん
2人がいい感じになるのは見たくないけど
悲しむヒナギクさんを見るのも辛いですね
・・・でも私は前者のほうが嫌です



ヒナギクさん(小) 「あ、あのさ・・・私、その・・・言いたいことがあるだけど」

みきてぃ(小) 「え?なんですか?」

ヒナギクさん(小) 「えっとぉ、そのぉ~」(もじもじ)

みきてぃ(小) 「ちょっ、なんですか?////」(どきっ)




ヒナギクさん(小) 「最近ぜんぜん週刊じゃないけど、どういうことかしら?」(ギロッ)

みきてぃ(小) 「うっ、そ、それは」(ギクッ)

ヒナギクさん(小) 「しっかりしなさいよね、まったく!」

みきてぃ(小) 「油断させておいて一気にたたく、さすがヒナギクさん・・・」


ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!! 
360度の方針転換
tanabeebanatの日記

ちくせう!
1回書いたのに消えちゃうなんて・・・
すんごい疲れました

え~今週は感想二夜連続更新です
明日は239話!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/98-2cec3ca6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

伝えられなかった言葉が夜空に舞うハヤテのごとく!第239話「silky heart」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第239話「silky heart」今週のヒナギク様 ディナーが...

2009-09-02 23:16:14 | ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 239話 Silky heart

ヒナギクの鋭い指摘に沈黙するハヤテ。ああ、やっぱり感の良いこの人には誤魔化しきれなかったんですね…。教えてくれるハヤテ君?何故ディ...

2009-09-02 23:43:45 | ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

ハヤテのごとく!239話【Silky heart】畑健二郎

 扉絵のナギたんにはメインヒロイン力がある。けっきょく何をやりたいのかは良く分からんが、「あなた他の人とは違う」のときに最後まで顔がでてこなかったこと、歩に告白されたときはいのいちばんに顔がでてきたことに意味がないはずもなく。  ……最後にひとりだけ笑...

2009-09-02 23:53:40 | 360度の方針転換

[ネタバレ] 感想:09/02発売 【サンデー40号】ハヤテのごとく!239話「Silky heart」

先週のバックステージの畑先生のコメントに、「来週のディナー決着編をお楽しみに!」 にですから、非常に期待していたんですけど、まさかの展開です。 以下、ネタバレになるので、構わない方は下の「続きを読む」をクリックしてどうぞ。 参考までに、先週のバ...

2009-09-03 00:33:01 | PHASE SHIFT

[ハヤテのごとく!][読書感想文]ハヤテのごとく!239話「Silky heart」感想 ヒナギク、アテネ、そして……ナギ

ヒナギクぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ! さて、気を落ち着かせて…………………… コミックスとかバックステージとか読んでなくて何の予備知識も無しに今週の話を見たらきっとこう思いますね。 ハヤテ、ついに打ち切りだな と。 今までの中で一番クライマックス臭が強い話でした。

2009-09-05 10:49:13 | tanabeebanatの日記

 | BLOG TOP | 


