プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ヒナギクさん(小) 「こんにちは、ヒナギクです」

みきてぃ(小) 「水~曜~日~ですよ~!みきてぃです!」

ヒナギクさん(小) 「やっと水曜日に更新できたわね」

みきてぃ(小) 「じゃあ張り切っていきましょう!」




第321話「Beyond the Bounds」

ほっぺにチュー

王様だから仕方ないですよ、ヒナギクさん
ブチュッといきましょう!
もう口にいきましょう!!
ディープなやついきましょう!!!
百合最高!
はぁ、はぁ、はぁ、
・・・失礼、

女の子達の添い寝


おぉ、いいじゃないですか!
添い寝じゃないですか!!
ラブラブじゃないですか!!!

いいですね・・・「女の子×女の子」って

ペタンコワンピ


可憐なワンピース姿ですねぇ
そして相変わらずのペッタンコ・・・
素敵です!


天王州さんの口ぐせでしょ?


なぜその名を!?

って言うか、もしかしてヒナギクさんだけじゃなくて
みんな知ってるのか!?
やっぱり白皇の関係者か!?

でも~、ん~、考察は、パスで!




みきてぃ(小) 「いいなぁ、王様ゲームいいなぁ」

ヒナギクさん(小) 「王様が好き放題やりすぎなのよ」

みきてぃ(小) 「私もやりたい!やりましょうよ、ヒナギクさん!」

ヒナギクさん(小) 「えぇ!?2人で!?」

みきてぃ(小) 「王様だ~れだ!・・・お!私!王様、私!」

ヒナギクさん(小) 「ちょっと、勝手に始めないでよ」

みきてぃ(小) 「じゃあ1番の人が王様と・・・」

ヒナギクさん(小) 「1番って、私しかいないじゃん!」

みきてぃ(小) 「・・・王様と濃厚なキスをする!」

ヒナギクさん(小) 「ん~、やっぱりそんな感じかぁ」

みきてぃ(小) 「やっぱり?もしかして期待してたんですか?」

ヒナギクさん(小) 「し、してないわよ」

みきてぃ(小) 「ふ~ん、じゃあ、私の目を見て言ってくださいよ」

ヒナギクさん(小) 「だから、期待なんてして・・・」

みきてぃ(小) 「チュッ」

ヒナギクさん(小) 「んっ」

みきてぃ(小) 「ふふふ、変更です1番が王様にキスされる」

ヒナギクさん(小) 「む~、ずるい!」

みきてぃ(小) 「いやぁ、満足です、またやりましょうね王様ゲーム」

ヒナギクさん(小) 「な、なんて一方的な・・・こんなのゲームじゃない!」

【トラックバック先】
ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
360度の方針転換
tanabeebanatの日記


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 お気に召しましたらクリックお願いします
 

コメント

■ ^^

ども^^ ねごたんです~

ふふ^^ みきてぃさんは いつも ヒナ様とラブラブですねぇ(笑)

こっそり 記事を読ませて頂いております 

二人だけの愛の巣 で照れちゃいますw

これからも ヒナ様と戯れちゃってくださいませ(ぇ)
「更新頑張って下さいませ~」


ではでは失礼しました~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/88-78a011e4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

[ハヤテのごとく!][読書感想文]ハヤテのごとく!231話「Beyond the Bounds」感想 ヒナギクとアテネ

そっかー!ヒナかぁ!ヒナとは思わなかった!!!想像の遙か斜め上空だった! いつの頃からかハヤテの感想は 扉絵とか広告ページとかで何か有れば一言 (仮想)今週の一コマ ポイント まとめ という流れで書くようになりました。初めてこのスタイルで書いたのはいつかなぁ。気

2009-07-10 23:08:58 | tanabeebanatの日記

ハヤテのごとく!231話【Beyond the Bounds】畑健二郎

 美化された思い出にすがって生きていくにはあまりにも若いハヤテ――とアテネなのだが「ふたりで」あれを超える新しい思い出をつくれるかは怪しい。桂馬神いうところのTOYOTA者を千切りそう勢いなんだけどなぁ。  そして、冒頭の2ページはさらに話の展開を遅め...

2009-07-13 21:36:07 | 360度の方針転換

 | BLOG TOP | 


