プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ヒナギクさん(小) 「6月になりましたね、ヒナギクです」

みきてぃ(小) 「ど~も~、今日1日の受信メールが8件のメルマガだけだった、みきてぃで~す!」

ヒナギクさん(小) 「寂しいわね・・・友達いないの?」

みきてぃ(小) 「いますよ友達くらい!あんまりメールしないだけですっ」

ヒナギクさん(小) 「ふ~ん、じゃ、じゃあ私が・・・メール送ってあげなくもないわよ?」

みきてぃ(小) 「も~、素直じゃないですね~私とメールしたいんでしょ?」

ヒナギクさん(小) 「ちがっ、そんなんじゃないんだからっ////

みきてぃ(小) 「ふふっ、必死になっちゃって~、可愛いですね」

ヒナギクさん(小) 「もぉ、やめてよねっ、恥ずかしいでしょ」

みきてぃ(小) 「恥ずかしがるヒナギクさんも可愛いですね~」

ヒナギクさん(小) 「~~!! こ、こんなところでこんなに尺を使ってていいの?」

みきてぃ(小) 「そうですね~今週も特に感想はないですけど・・・」

ヒナギクさん(小) 「そういわずに、少しだけでもやっといた方がいいんじゃない・・・?」

みきてぃ(小) 「ヒナギクさんがそこまで言うなら・・・今週の感想いってみよ~!」




第226話「女の子という生き物は普通に強い」
ん~、え~、
今回の彼女の犯行はいつになく完璧でした・・・
し~か~し~
彼女はある人物の存在を見落としていました
それは利用していたはずの人物

普段はどうであれ
いざというときは、女の子は
ん~、えぇ、へぇ、へぇ、ん~
強いものなんです
んふ~、ふ~、ふ~
え~、古畑○三郎でした

(てれれてってってって~♪)




ヒナギクさん(小) 「うっわー、ひっどい・・・これ」

みきてぃ(小) 「むふ~(満足気な顔)」

ヒナギクさん(小) 「似てないし、まず、感想なのこれ?」

みきてぃ(小) 「え~、似てない~!?そ、そんなぁ」

ヒナギクさん(小) 「似てるつもりだったの?」

みきてぃ(小) 「くぅ、もっとがんばらねば・・・」

ヒナギクさん(小) 「そんなことより感想をがんばりなさい!」



こんなの書きました

ハヤテのごとく!感想番外編
~読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある~



【トラックバック先】
360度の方針転換
ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
tanabeebanatの日記


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 お気に召しましたらクリックお願いします
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/72-5b138ae1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 226話 女の子という生き物は普通に強い

ハヤテに迫るシスターの陰謀…、あの石を奪うことができたらなんだかよく分からないですけど三千院家の財宝、遺産が手に入る。どうやらそう...

2009-06-04 22:19:05 | ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

ハヤテのごとく!226話【女の子という生き物は普通に強い】畑健二郎

 遭難でも、女性の方が耐えたりするからねぇ……やはり脂肪が(ハヤテ並みにデリカシーのない発言)。「その点」ナギたんは本格的にか弱いので執事の保護が必要だ!  逆に生存性最強なのはアーたんであろう。ハヤテが執事になってくれたら甘やかされすぎて更に体脂肪率...

2009-06-05 01:33:37 | 360度の方針転換

[ハヤテのごとく!][読書感想文]ハヤテのごとく!226話「女の子という生き物は普通に強い」感想 西沢歩の行動原理

サブタイトルには同意せざるを得ないです……。 わざわざリンク張るのもうざいですがこの上に『ハヤテのごとく!』を初めて読んだ人の感想を書きましたので興味があったら読んでみてください。いちおう布教活動はしているのですよ(笑)。地味ですけれどね。 普段漫画を読まな

2009-06-05 20:32:39 | tanabeebanatの日記

友達ゼロの状態から親友を作る魔法のルール

今まであなたを相手にもしなかった連中が 二度とあなたを無視できなくなり 本能的にあなたと親しくなりたいと感じる… そんな非常識な究極の友達の作り方に興味はありませんか? 今回、このマニュアルの製作者からコメントを頂いています。 ↓↓↓ はじめまして コミュニ

2009-06-11 21:20:07 | ありあんす

 | BLOG TOP | 


