プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
体調も良くなりましたので感想です

第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」 許可


許可がおりちゃったぁぁぁぁぁぁ!!

えっ?
言っていいんだ
そうか・・・
じゃあ言っちゃうのかなぁ・・・

ハムもアレかな?どうせ自分と同じように
うやむやにされると分かってて言ってるんでしょうけど

ねぇ?

今後の関係がねぇ?会うたびにデレちゃうじゃん
ヒナギクさんが

なんかイヤなんだけど、辛いんだけど
そんなの見るの・・・

まぁここで愚痴っても仕方ないんですけどね

はぁ・・・


ヒナギクさんはどうしても「か弱くない」
と思われているのが気になるようで


そんなときに
皆様からのか弱いコール!

か弱い子
か弱いコールでノリノリ


ヒナギクさんもノリノリです

これはどうなんだろう
ヒナギクさんは水着になりますよね?
ミニスカニーソではビーチバレーしないでしょ?
で、水着だからってハヤテを意識しちゃってミス連発なのか
普通に勝つけど試合後に「さすが、たくましいですね」
的な、結局か弱く思われてなくて怒ってまた逃げちゃうみたいな感じなのか

そんなことは分かりませんが

その後告白しちゃうのかな?
しちゃうのかなぁ・・・
見たくないですよ
好きな人がほかの誰かに告白してるとこなんて


・・・弄ばれている、この私が
ヒナギクさん、いやっ、畑先生に!

ちくせう!




か弱そうだよ


みきてぃ(小) 「ヒナギクさんすごいカワイイですね」

ヒナギクさん(小) 「え?ホントに?」

みきてぃ(小) 「いやぁ、なんだか『か弱い女の子』って感じですよ」

ヒナギクさん(小) 「そ、そうかなぁ?」

みきてぃ(小) 「まさに、女の子の中の女の子!」

ヒナギクさん(小) 「えへへ ////

みきてぃ(小) 「じゃあちょっと脱いでみようか」

ヒナギクさん(小) 「うん!えへへ ////
みきてぃ(小) 「いいねぇ、もっと脱いでみよう」

ヒナギクさん(小) 「うん!・・・うん?」

みきてぃ(小) 「そうそう、裸に・・・あ」

ヒナギクさん(小) 「きゃぁあぁああぁ!なんで私、こんな ////

みきてぃ(小) 「しまった!我に返った!」

ヒナギクさん(小) 「な、なんてことするのよ~!」

みきてぃ(小) 「あ、えっと、は、裸でなにが悪い!

ヒナギクさん(小) 「え?某剛さん?っていうか、脱いだの私・・・」



畑先生のBS

許さざるをえない


うん!許すよ!
だってヒナギクさんだもの!


【トラックバック先】
かをぬくな~
日常と紙一重のせかい
360度の方針転換
ヒナギク様に恋してるっ!!
tanabeebanatの日記
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
蒼のごとく!
荒川キャッチデイ





う~ん、ヒナギクさんって思いのほか単純?

↓ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 お気に召しましたらクリックお願いします
 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/66-e19a40b7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」感想

一度でいいから見てみたい、ヒナギクが「歩お姉ちゃん~♪」と甘えるところ。…雪路は?

2009-04-24 22:18:30 | 荒川キャッチデイ

[ハヤテのごとく!][読書感想文]ハヤテのごとく!221話「ビーチに来たからにはやる事がある」感想 西沢さんとヒナギクさん

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス) 作者: 畑健二郎 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2009/04/17 メディア: コミック 明日も書くと思いますが、、、書きます。 ギルバートは予想通りあっさりやられました。しかしやられても決してあきらめないのがすばらしい。そ

2009-04-25 10:42:17 | tanabeebanatの日記

ハヤテのごとく!221話【ビーチに来たからにはやる事がある】畑健二郎

 ビーチに来てやること……イカ娘が存在しないか探すことでゲソか?  とりあえずあやしい外国人と真面目に戦うことではないらしく――いや、凄くマジになっている気もするけれど――男にはマヒャドのごとく冷たいハヤテが憐れな咲夜の兄を何回も何回ものしまくる。  ...

2009-04-25 12:32:17 | 360度の方針転換

 | BLOG TOP | 


