プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
私は君の視線でトロけちゃう

そ、そんな目で見ないでぇ
いやぁ~ん、溶けちゃうぅ~~!



第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」 びっくりイリュージョン!

そりゃビックリもするよね
しかもそんなにグイグイこられたら
もう「わぁー」ってなちゃうよね
逃走中
ということで「わぁー」っと逃走

「言えるわけないでしょ!!?バカァ!!」
そんなこと言ったら余計気を使うよ

ってまだ引っ張るかぁぁー!!

焦らすのは好きだけど焦らされるのはキライなんだぞっ!



と言う事で・・・
今週もヒナギクさんと私の心もやもやは晴れませんでした




みきてぃ(小) 「ということで『焦らしプレイ』が大好きなみきてぃです」

ヒナギクさん(小) 「『焦らし』ってどんなことするの?」

みきてぃ(小) 「えっ!?『ピー音必須、ヒナギクさんも赤面!』な内容ですけど聞きますか?」

ヒナギクさん(小) 「ごめん、聞いた私がバカだったわ」

みきてぃ(小) 「まぁここで言える範囲のことだと
          ・・・・この前書く書くといって結局1週間焦らしたアニメハヤテの感想とか?」
ヒナギクさん(小) 「それって『焦らし』じゃなくて『ずぼら』なだけじゃないの?」

みきてぃ(小) 「うっ・・・痛いところついてきますね」




ヒナギクさんってやっぱり押しに弱い!?
押しに弱い
はたしてヒナギクさんはどうするのか!?


【トラックバック先】
ヒナギク様に恋してるっ!!
荒川キャッチデイ
日常と紙一重のせかい
360度の方針転換
tanabeebanatの日記
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
蒼のごとく!



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 お気に召しましたらクリックお願いします
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/60-264c9610

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」感想

両親どころか帝にまで人生振り回されるハヤテに心から同情します。

2009-04-15 17:10:56 | 荒川キャッチデイ

ハヤテのごとく! 第220話 「トラブルは忘れた頃にやってくる」感想

継承条件 ハヤテのごとく! 第220話 「トラブルは忘れた頃にやってくる」 の感想です。

2009-04-15 18:22:27 | 日常と紙一重のせかい

ハヤテのごとく!220話【トラブルは忘れた頃にやってくる】畑健二郎

 そしてTo LOVEるは忘れた頃に加筆無修正する。  先週の引きから、アテネこねナギが焼きしハヤテ餅、座りしままに食うはヒナギク。毒を盛るのは笑顔のマリア――って展開になるかと思った。しかし、実際はマリアタイムではないけど、ヒナギクタイムでもなかった。

2009-04-15 22:04:03 | 360度の方針転換

ハヤテのごとく!220話@スルーは時と場所を考えましょうね

タイトルの区別が何気にしにくい。原作とアニメ

2009-04-16 23:49:19 | 蒼のごとく!

[ハヤテのごとく!][読書感想文]ハヤテのごとく!220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」感想 終了条件が見えません!

記事タイトルにオリジナルのサブタイトルも入れるようにしてたしか3週目くらいだったと思います。今週のサブタイトルは……。心に刺さった……。もうね。やんなっちゃうよ。へこむね。 今日は2本書こうかどうしようか迷ったけれど、今週の感想1本だけにします。 扉絵と1

2009-04-17 22:03:37 | tanabeebanatの日記

 | BLOG TOP | 


