プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
予想どうりヒナギクさんの出番が少ない!

2話タイトル 姉に対してツンデレなヒナギクさん
ホントは姉が心配なんです

姉にデレる



でも雪路のペッタンコ発言にぶちギレるヒナギクさん

姉にキレる


『ペッタンコ』って言葉には敏感なようで
(別の意味で)ヒナギクさんのペッタンコは敏感なのかな?




笑いながら怒る人

これが伝説の「笑いながら怒る人」ですね?



言葉攻め


「サディストだとは知らなかったな~」
「女の子いじめて楽しい?」
「ロリコンって事?」

微笑みながら怒る人

そんな言葉攻めをするヒナギクさん
ちょいとSモードなようですが、でもヒナギクさん?

あなたはMの方が似合いますよぉぉお!

私に言葉攻めさせてください
なんなら言葉どころか

(ピー)攻めとか(ピー)攻めとかもさせて下さい!
あぁ~、ヒナギクさんをいじめたい
heart-pink





みきてぃ(小) 「はぁ、はぁ、取り乱して申し訳ない・・・」

ヒナギクさん(小) 「大声でなんて事を・・・」

みきてぃ(小) 「でも、(ピー)は無理ですね、ヒナギクさんペッタンコだから」

ヒナギクさん(小) 「な゙っ!ちょっと表出ようか?(怒)」

みきてぃ(小) 「表って・・・え゙?ヒナギクさんは野外プレイが好みなんですか!?」

ヒナギクさん(小) 「そう意味じゃないから!」





今回の感想は全編ソフト下ネタでしたが
・・・なんか、こんなのもいいね!てへっ☆ミ

次回はヒナギクさんの見せ場満載だね!
いくじなし

【トラックバック先】
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
tanabeebanatの日記




↓ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 お気に召しましたらクリックお願いします
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/59-05f8c7be

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


