プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
胸をはるペッタンコ

ヒっ、ヒナギクさんの胸がないぃぃぃ!
ずっとヒナギクさんは胸が小さいんだと信じてきましたが
これは・・・無い!??

みきてぃ(小) 「やっぱりペッタンコだ。こんなに胸張ってるのに何の希望も膨らみもな・・・」

ヒナギクさん(小) 「うっさい!!」

みきてぃ(小) 「ヒィィィィィィ」

ヒナギクさん(小) 「希望も膨らみもないってどういうことよ!」

みきてぃ(小) 「ヒィィィィ・・・でもあんなに胸張ってるのに(ぼそっ

ヒナギクさん(小) 「まだ言うかー!」

みきてぃ(小) 「ふぇぇぇ、そんなに声を張らないでくださいよぉ・・・胸は張ってもいいですけど(ぼそっ

ヒナギクさん(小) 「もぉ~!何よっ、じゃあ本編を見てなさいよ!」

本編感想後に続く↓

「ハヤテのごとく!! OVA アツがナツいぜ水着編」


まず、女の子みんなに言いたい・・・

「着替えるときはちゃんと鍵をかけなさい!」

いくら女の子ばかりとはいってもあのお屋敷には執事やSPとタマ
という男性の方がいるわけですからね?
だからあんな事になるんですよ!

やっと・・・

ヒナギクさん登場まで分秒ですか・・・
長いOPだった!

私にとってはヒナギクさんが出てきたところからが本編です

2期はラブ度アップと言う事で
すでにOVAでもラブ度アップしているようで
その影響からか、ヒナギクさんのツンデレ度もアップしていますね
ツンデレ度アップ

ただヒナギクさん?そこはナギの家ですよ?
カワイイからいいけど


ぽこぽこぽこ
「ぽこぽこぽこ」

ヒナギクさんもこんなことするんですね
意外ですね、ぶりっ子?みたいな
カワイイからいいけど

あと、前丸出しでなにをやってるんですかっ
まえまるだしっ

カワイイからいいけど


ナギを助ける為に高い所に登ってはみたものの・・・
へにゃってなっちゃった

ヒナギクさんらしいですね
ところで正宗はどっから出てきたの?
カワイイからいいけど


さてこのOVA若干ヒナギクさんの出番が少なかったような気もしますが
まぁ短い時間にたくさんのキャラの出番を
無理やりねじ込むとそれは仕方ないですね
というかキャラの出し方もそうですけど
ストーリー的にも無理やりと言うか強引な感じが否めませんでしたね
なんとか30分弱に収めたというか

ま、ヒナギクさんがカワイイからいいけど

そう、カワイイからいいのである!

「おまけ」
~特典DVDの感想~
ナギより先につっこんだよ・・・
思わず言っちゃったよ・・・
「うわっすんげぇ、ビミョ~!ハンパねぇビミョ~!」
って






みきてぃ(小) 「いやぁ~、やっぱりペタンコですよね?」

ヒナギクさん(小) 「そんなことないわよっ、私だってほらっ!」
谷間、むぎゅってしたから



みきてぃ(小) 「そんなのは、まやかしの谷間ですよ!現実を見て下さい」

ヒナギクさん(小) 「だったら、実際に見てみたらどうなのよ!」

みきてぃ(小) 「わ、分かりましたよ!じゃあ見せて下さいよ」

ヒナギクさん(小) 「え、あ、じゃ、じゃあちょっと向こうの部屋で水着に着替えてくるから待ってなさいよ!」






みきてぃ(小) 「あ、せっかくだからスク水にしてもらおう!ねぇ~、ヒナギクさ~ん、ちょっとこの水着に・・・」

   ガチャ

あっ


みきてぃ(小) 「あっ」

ヒナギクさん(小) 「へ?」

みきてぃ(小) 「あは、あははは、いや、あのちょっと別の水着に・・・なんて・・・」

ヒナギクさん(小) 「み、見せるとは言ったけど・・・
            裸を見せるなんて言ってないんだからぁー! 」


みきてぃ(小) 「す、すいませんでしたー!」






○○が見えてるでしょ

みきてぃ(小) 「け、結構見えちゃった、○○(自主規制)が見えた(ドキドキ」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/54-8a526ea2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


