プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
さて、1番放送日の早いテレビ東京では
あと数時間で「ハヤテのごとく!!」が始まりますね
私の家はテレ東系は映りませんが
BSジャパンが映るので放送日で言えば
3番目になる4月5日(日)24:30からスタートです
そして、もちろん感想も書きますので
よろしくおねがお願いしますおねが~!
予定日は毎週(月)~(火)になります
極力月曜日には書きたいですが火曜になっても許してねっ

今回の2期は「ラブ」度アップだそうですが
ヒナギクさんのハヤテとの絡みが増えると思うので
個人的にはあんまり嬉しくはないです
1期は怖くて(特にヒナラブの回)結局ほとんど見てないですが
今回は可愛いヒナギクさんがたくさん見れるから
と、何とか自分を騙しながら勇気を出して見ようと思います
まぁ結局「ヒナラブ」の回も決死の覚悟で見ましたが・・・

ですので今回のアニメ2期は「一歩踏み出す勇気」を心において
ヒナギクさんと向き合っていこうと思います

より一層ヒナギクさんを好きになれるようにがんばります!


ヒナギクさん(小) 「と言う事で来週の(おそらく)月曜日ね?」

みきてぃ(小) 「はい、アニメ『ハヤテのごとく!!』の感想スタートです」

みきてぃ(小)ヒナギクさん(小) 「それではみなさん、よろしくねーっ!」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/48-e5fddf46

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


