プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
祝ヒナギクさん人気投票V2!

ナギお嬢様の公約及び罰ゲームとして
付録カードで脱いだヒナギクさん

脱ぎヒナ

裸でニーソって・・・
どんだけ私のツボをとらえてるんだ
それだけでご飯4杯いけそうです

そしてV2記念として
「ヒナ=17」ということで
サンデー17冊購入
17人の脱ぎヒナです!


脱ぎヒナ

ど~~ん!

圧巻の光景

そして重圧感たっぷりのサンデー17冊・・・

サンデー×17=邪魔


微妙な脱ぎっぷりですが
あまり露出されてもそれはそれでちょっと不安な気持ちになるので
このくらいがちょうどいいかな





みきてぃ(小) 「いやぁ~、みんなどんだけヒナギクさん好きなんですか!?」

ヒナギクさん(小) 「それはみきてぃが言えることじゃないでしょ?」
みきてぃ(小) 「何がです?」

ヒナギクさん(小) 「えっ?だってほら、その、いつもみきてぃ・・・私のこと、す、好き・・・って」
 
みきてぃ(小) 「へ?私アーたんに投票しましたけど?」

ヒナギクさん(小) 「え゛!?」

みきてぃ(小) 「アーたんスタイル良いですよね~」

ヒナギクさん(小) 「え゛~!!」

みきてぃ(小) 「なんと言ってもあの豊満な胸!」

ヒナギクさん(小) 「そ、そんな・・・みきてぃ絶対浮気しないって言ってたのに」

みきてぃ(小) 「そうでした?」

ヒナギクさん(小) 「ヒドイ・・・しかも巨乳好きだったなんて・・・うぅ」

みきてぃ(小) 「・・・ヒナギクさん?」

ヒナギクさん(小) 「何よ!この浮気者~!」

みきてぃ(小) 「今日は何日ですか?」

ヒナギクさん(小) 「今日?今日は4月1日だけど?」

みきてぃ(小) 「4月1日と言えば何の日ですか?」

ヒナギクさん(小) 「えっと、エイプリルフ・・・ん!?」

みきてぃ(小) 「そうです!エイプリルフールです!」

ヒナギクさん(小) 「え?じゃあ嘘?」

みきてぃ(小) 「もちろん!」

ヒナギクさん(小) 「~~~~っ! ////

みきてぃ(小) 「いやぁ可愛いかったですよ『私のこと、す、好きって』とかホントに可愛い、ぷぷぷ」

ヒナギクさん(小) 「な、何よ!私一人でバカみたいじゃないっ!」

みきてぃ(小) 「私がヒナギクさん以外の人を好きになるはずないでしょう?あと、巨乳好きではないです」

ヒナギクさん(小) 「もうっ、そんな意地悪ばっかりするんだったらみきてぃとは口きいてあげないんだから!」

みきてぃ(小) 「ヒナギクさんったら、そんなに怒らなくても~」

ヒナギクさん(小) 「ふんっ、大っ嫌い!」

みきてぃ(小) 「え、ちょ、ねぇ?ヒナギクさん?」

ヒナギクさん(小) 「・・・・・・」

みきてぃ(小) 「あれ、え?あの、調子に乗ってすいませんでした」

ヒナギクさん(小) 「・・・・・・」

みきてぃ(小) 「うぅ、しくじったぁ~、調子乗りすぎたぁ~・・・・(ぐすん」

ヒナギクさん(小) 「・・・・ぷっ!あははははっ」

みきてぃ(小) 「ほえ?」

ヒナギクさん(小) 「あれぇ~?ねぇ、みきてぃ今日は何の日だったかしらね?」

みきてぃ(小) 「あ!うわっ~やられた!」

ヒナギクさん(小) 「涙目になっちゃって、ぷぷぷっ、負けっぱなしじゃ気がすまないんだから」

みきてぃ(小) 「分かりましたよ、ヒナギクさんには勝てませんよ・・・」

ヒナギクさん(小) 「ところでずっとしゃべってていいの?感想は?」
 
みきてぃ(小) 「感想?いいですよもう、ヒナギクさんが出てないからやりませんよ」

ヒナギクさん(小) 「何言ってるのよ、ちゃんとやらないと!」

みきてぃ(小) 「え~、じゃあ、ナギに負けじと・・・『あんたが裏切るからぁぁ!』」

ヒナギクさん(小) 「はい?」

みきてぃ(小) 「いや、分かる人には分かってもらえると思いますよ」

ヒナギクさん(小) 「そうなの?」

みきてぃ(小) 「感想になってないかもですが、チョイスが悪かったかな?花火使わないし」

ヒナギクさん(小) 「う~ん、よく分からないけどまぁいいわ」

みきてぃ(小) 「さて、話は戻りますがV2おめでとうございます!」

ヒナギクさん(小) 「ありがとう、でもみきてぃの罰ゲームがお流れになったのは残念ね」

みきてぃ(小) 「だから絶対の自信があるって言ったじゃないですか」

ヒナギクさん(小) 「まぁいいわ、またの機会と言う事で」

みきてぃ(小) 「ぬ、脱ぎませんよ!?」

ヒナギクさん(小) 「だから、それはしないってば!」

みきてぃ(小) 「あれ?前もこんな終り方じゃなかったですか?」

ヒナギクさん(小) 「確かに・・・」

みきてぃ(小) 「じゃあ、見事V2を達成したヒナギクさん、一言どうぞ」

ヒナギクさん(小) 「え!いきなりなに?」

みきてぃ(小) 「さぁどうぞ」
 
ヒナギクさん(小) 「無茶振りよ、そんな・・・えっと
          皆さんは浮かれてみきてぃみたいに無駄遣いしないように!」


みきてぃ(小) 「サンデーのことかぁー!」

ヒナギクさん(小) 「落ち・・・てなくない?」

みきてぃ(小) 「じゃあ、落ちだけに落ちついて考えましょう!」

ヒナギクさん(小) 「お後がよろしいようでっ」

みきてぃ(小)ヒナギクさん(小) 「バイバーイ」


アニメ「ハヤテのごとく!!」がBSジャパンでも4月5日24:30から放送決定ということで
ほぼリアルタイムで感想が書けそうです。
アニメの感想は毎週月~火を予定しています。
漫画の感想同様かなり偏りまくりの内容になると思いますが
今後はそちらもよろしくお願いします!

ということで今週は長々とやりましたが
最後までよんでくださった方ありがとうございます。


【トラックバック先】
ヒナギク様に恋してるっ!!
tanabeebanatの日記
日常と紙一重のせかい
星の海へ行こう!
アニメ・マンガを愛する日々。
360度の方針転換
ぷらずまだっしゅ!
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 お気に召しましたらクリックお願いします
 

スポンサーサイト

コメント

■ おっと、自分のブログに返事しないと...

サンデーの写真は圧巻.........。


巨乳好きではないとか.........私に言ってるのですか?笑

■ Re: おっと、自分のブログに返事しないと...

いえいえ、ただ巨乳好きではないって言うだけですよ?
他意は・・・ないですよ?

あと別に貧乳好きでもないです。
ヒナギクさんの場合は小さいことを気にしている
ということが愛らしくて良いのです!(ムフフ

■ No title

v-346ヒナとミキティ、色付きの文字幸せでありますように。v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/45-f93acff4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ハヤテ218話 ミコノス編でロイヤルガーデンへの道は開かれない?

 スクープ!ハヤテにとっては、アテネに散々アレこれしていたことは児戯に等しい行為だった!?  そして…  そんなハヤテに...

2009-04-02 06:50:01 | 星の海へ行こう!

ハヤテのごとく! 第218話 「絆の石」感想+人気投票

ワタルの青石 ハヤテのごとく! 第218話 「絆の石」の感想です。

2009-04-02 12:08:09 | 日常と紙一重のせかい

ハヤテのごとく!218話【絆の石】畑健二郎

 今週、内容薄いなぁ……それぞれが思わせぶりな言動をとっているだけで具体的な前進がほとんど感じられなかった。どうせ薄いならすっぱり大局的な動きがないほうが落ち着く。というかそういう話は好き。  アーたんは色っぽく邪気眼っぽい言動をとり、またもや重要ア...

2009-04-02 17:11:05 | 360度の方針転換

ハヤテのごとく! 218話 絆の石

 第2回ハヤテのごとく!キャラクター人気投票結果が発表されました   堂々の1位は4185票!!桂ヒナギク V2達成!!  2位...

2009-04-06 09:02:41 | ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

 | BLOG TOP | 


