プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
見事侍ジャパンがWBC優勝ということですが
昨日の試合は全部録画しましたからね、何度も見直しましたよ
10回の表の攻撃と優勝の決まる裏の守りをニュースを含めれば
もう10回以上は見たと思います

WBCの感想書きました→ 「感動を再び・・・」

さて、V2の興奮冷めやらぬ中今週の感想です




第217話 「恋愛迷宮」

カテゴリ


みきてぃ(小) 「あのぉ・・・私の中でも『か弱い女の子』のカテゴリーに入ってないのですが・・・」

ヒナギクさん(小) 「もぉ~なによ!みきてぃまで」

みきてぃ(小) 「なんかこう頼れるおねぃさん?みたいな」

ヒナギクさん(小) 「私だって女の子なんだからね!」

みきてぃ(小) 「なんというか・・・たくましいんですよ」

ヒナギクさん(小) 「うれしくないわよ、そんなのっ」

みきてぃ(小) 「もっと別のところがたくましくなればいいんですけどねぇ」

ヒナギクさん(小) 「どういうことよ?」
 
みきてぃ(小) 「いや、たくましくというか・・・ふくよかにというか豊満にというか、ね?」

ヒナギクさん(小) 「!!・・・・それは何のことを言ってるのかしら!?」

みきてぃ(小) 「その~、む、むねが・・・」

ヒナギクさん(小) 「はっきり言うなぁー!」

みきてぃ(小) 「ひぃぃぃぃ」

ヒナギクさん(小) 「もうっ!」

君を守るよ・・・



みきてぃ(小) 「でもね、ヒナギクさん・・・」

ヒナギクさん(小) 「え?」

みきてぃ(小) 「それでも・・・私はいつでもあなたを守ってみせますよ

ヒナギクさん(小) 「え、あっ・・・うん////


次週ついに人気投票結果発表!
侍ジャパンに続いてヒナギクさんV2なるか!?



みきてぃ(小) 「でもぉ・・・やっぱり脱いでほしくないなぁ」

ヒナギクさん(小) 「まだ私が1位って決まったわけじゃないでしょ?」

みきてぃ(小) 「絶対1位でしょ、もし違ったらなんでもしますよ」

ヒナギクさん(小) 「ふ~ん、なんでも?」

みきてぃ(小) 「えっ?何させるつもりですか?」

ヒナギクさん(小) 「絶対なんでしょ?だったら大丈夫よね」

みきてぃ(小) 「え、えぇ!そうですとも」

ヒナギクさん(小) 「じゃあ、私が1位じゃなければ罰ゲームはみきてぃで!」

みきてぃ(小) 「ぬっ、脱がないですよ!?」

ヒナギクさん(小) 「あ・・・それは、やめておくわ」




さて、こういう感想の書き方もどうでしょうかね?
書いてるこっちが恥ずかしいし
見直せば見直すほど「痛い」こと山の如しですが
WBCの優勝でテンションが上がっているから
ぜんぜん気にしないんだからねっ!
それでは今週の「週ヒナ」はこの辺で


みきてぃ(小)ヒナギクさん(小) 「バイバ~イ」

【トラックバック先】
ヒナギク様に恋してるっ!!
tanabeebanatの日記
360度の方針転換

カワイイ
・・・カワイイ

↓ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 お気に召しましたらクリックお願いします
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/43-45c4c19a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

[ハヤテのごとく!][読書感想文]ハヤテのごとく! 217話感想 既視感があるけれど違う

今日は普段避けていることを感想として書いてみようと思います。たいしたことではないんですけれどね。 来週いよいよ巻頭カラー&人気投票結果発表! 仕込んでからまさか半年近く待たされるとは思いませんでした(笑)。 2008/11/12 ハヤテのごとく! 第2回キャラクター人気

2009-03-27 20:50:31 | tanabeebanatの日記

ハヤテのごとく!217話【恋愛迷宮】畑健二郎

 ピコピコしたりビスビスつついたりとあいかわらずウサミミが面妖な動きを続けている。伊澄がつけても効力が薄れないってことは呪いの類ではないのだろうか?伊澄でも解けないレベルの他の誰かに装着されないと外せない呪いが掛かっており、登場人物の間を転々としていく...

2009-03-28 11:22:30 | 360度の方針転換

 | BLOG TOP | 


