プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
みきてぃ的『白皇学院の謎』

『時計塔はなぜ「ガーデン・ゲート」と呼ばれるのか・・・』

「アブラクサスの柱の森」の『柱』が時計塔とするならば
「さすれば道は開かれる」
つまり時計塔がロイヤル・ガーデンへの門となるということ
だから塔なのに「ガーデン・ゲート」と呼ばれるのじゃないかと

だがそんな考察チックな感想が読みたい、そんな人は

ほかのハヤテブログをあたって下さい!

みきてぃ(小) 「今すぐ帰れ、さぁ帰りなさい」

ヒナギクさん(小) 「ちょ、ちょっと!」

みきてぃ(小) 「ねぇ?お門違いにも程がありますよね?」

ヒナギクさん(小) 「いやっ、せっかく見に来てくれた人に失礼でしょ!」

みきてぃ(小) 「でもまぁ、『うちはネタにされることはなさそうですな』ですねぇ」

ヒナギクさん(小) 「あっ、それは・・・」

みきてぃ(小) 「え?なんのことか分からない?」

ヒナギクさん(小) 「そんな人は今週のサンデーの最後のページの『今週のクエスチョン』を見てね♪」

みきてぃ(小)ヒナギクさん(小) 「それでは感想ですっ」




第216話「迷宮の封印」

壁画の謎だとか?ハムの裸だとか?
そんなことに気を取られているようでは
このブログの管理人は務まらんのですよ

もっと見るべきところがあるでしょう!
そう

絶対領域(はあと

『ヒナギクさんの絶対領域』
ニーソ大好きなんですよ~
もぅね、最高です、大好物ですヒナギクさんのフ・ト・モ・モ (はあと

そして、化け物(伊澄)相手でも勇敢に立ち向かう姿

100%勇気

そんなヒナギクさんもとても素敵です (はあと


あとね、今週のこの記念すべき表紙の中央に

ヒナギクさんを探せ!

ほら、ここ見える?
ね?しっかりとヒナギクさんの笑顔が!
みんな、気づいたかな?
気づかなかった君は
無駄遣いに気をつけろ
そして気づいた君は
週末に気になるあの子に告白だ
きっとフラれる!! (はあと

【余談】
伊澄ってもうなんでもありなんだね・・・




地下遺跡編も来週で終わりということですが
ヒナギクさんも脱ぐの?
あんまり脱がないでほしいな・・・

みきてぃ(小) 「ぬ、脱ぐのは私の前だけにしてくれないとヤなんだからねっ!」

ヒナギクさん(小) 「そ、そんな可愛く言われても別になんとも思わないんだからねっ!」


【トラックバック先】
ヒナギク様に恋してるっ!!
360度の方針転換
tanabeebanatの日記


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ
 お気に召しましたらクリックお願いします
 

コメント

■ KY・ファンタズマゴリア

どーも♪山内君です。最近、再び楽天ちゃまにブログを再開しました。ヨカッタらきて。あと、言ってなかったけど1月末から靭帯きってて、今立ち読みできないのさ。だから、サンデーどうなってるか分からん?
なわけで更新ヨロシク?

■ いつのまに

いろんな意味でいつの間に・・・
靭帯といい、ブログといい
お大事にです ; ̄ロ ̄)
あとハヤテが読めないとのことですがぁ
ウチの感想ではどんな内容だったかは
今後もきっと分からないと思うので
気合で立ち読みしにいくか、他の内容を押さえてそうな
ハヤテブロガーの感想を読んだ方がいいですよっ♪

■ っつーわけで

早速、サンデー買ってきて読んだわ......ってな、展開早すぎて分かりません?
ワタルママとの対決で、ハヤテに赤と黒を聞いて選んだ回から読んでないけんね......はぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/39-6aa409b0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

[ハヤテのごとく!][読書感想文]ハヤテのごとく!216話感想 読者もどうしていいかわからない

昨日酒に飲まれていたので1日遅れのハヤテ感想です。需要あるのかなぁ。当日だから読みに来るっていう人の方が多いような気がしますね。 バックステージ ってことで、BSを先に読んでみた。なんか新鮮。オイオイと思った。 いつものスタイルできるかなぁ。 巻末コメント 上

2009-03-20 21:54:37 | tanabeebanatの日記

ハヤテのごとく!216話【迷宮の封印】畑健二郎

 全裸ハムスターと別れたナギたんはさっそく地下迷宮の怪異と遭遇する……ゆっきゅんが入ればどんな霊ともまったりできるのに。惜しい人を亡くしたものだ。  しかし、ナギを追いかけまわしていたアンノウンの正体は地球のへそを経由して巫女の巣島にやってきたウサミミ...

2009-03-21 00:08:10 | 360度の方針転換

 | BLOG TOP | 


