プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
忘れてました・・・
やり残しがあっては年も越せませんので先月のアクセス解析です

11月のユニークアクセス数は539(175↓)、トータルアクセス数は951(77↓)でした
 ※( )内は先月比

みきてぃ(小)「また少しダウンです」

ヒナギクさん(小)「感想を水曜に上げられなかった週はアクセスが少し落ちるわね」

みきてぃ(小)「じゃあ『面白?びっくり!少数派ワード』のコーナーいってみよ~」




鮭ヒナギクさんのエッチな画像

みきてぃ(小)「鮭!?」

ヒナギクさん(小)「魚偏じゃなくて木偏で"桂"なんですけど・・・」


非日常に憧れて

ヒナギクさん(小)「え!?」

みきてぃ(小)「いや、それウチじゃないんですけど・・・」


みきてぃ ベッド
みきてぃ ペッタンコ
みきてぃ 抱き


みきてぃ(小)「あれ!?私狙われてるの」

ヒナギクさん(小)「か、かもしれないわね」


みきてぃ マリア
みきてぃ ベッド マリア


ヒナギクさん(小)「まさかマリアさんがみきてぃのことを!?」

みきてぃ(小)「えー!?」

ヒナギクさん(小)「・・・そんなわけないか」

みきてぃ(小)「ですよね」





みきてぃ(小)「さて、これでやり残しはありません」

ヒナギクさん(小)「次回12月分は来年です、それではこの辺で」




「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/364-376381bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


