プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」

マリアさんったら、なにやら魔方陣でも書いて儀式ですか?

あ、ガーデニングですか

すいません、いや、ほんとに

あ、ごめんなさい、ほんとにごめんなさい!


・・・ふぅ

危なかった

ところでヒナギクさんも腹ペコ?
食べ物じゃないとだめなの?
ゴマとパセリにがっかりって

・・・やっぱり腹ペコ?

だめだよ!そんな腹ペコじゃ!
ちゃんと食べないとお胸も大きくならないよ!

あ、そういうことじゃないんですか

すいません、いや、ほんとに

あ、ごめんなさい、ほんとにごめんなさい!

ぎゃぁー!


・・・げふぅ

口がすべった


マリアさんがお屋敷に忘れてきた土
そう、あくまで忘れ物を取りに来たわけであって
不法侵入とか盗みとかじゃないのです
マリアさんもそこまで悪人じゃないのです

え?「そこまで」ってことはちょっと悪人なのかって?

あ、そういう意味じゃないんです

すいません、いや、ほんとに

あ、ごめんな(ry

ぎぃやぁぁぁー!


・・・うぐ、最後に、一言・・・

一コマと一言で1トンの土が移動して
ガーデニング用の畑ができるなんて手ぬ・・・

おっと、今度は口は滑らさない




みきてぃ(小)「おぉ、私もガーデニングやりたい!」

ヒナギクさん(小)「無理ね、みきてぃ飽きっぽいから」

みきてぃ(小)「うぅ~、できるもん、ちゃんと世話できるもん!」

ヒナギクさん(小)「・・・子供が『犬飼いたい』って言いだしたときと同じパターンだから無理ね」






「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー

【トラックバック先サイト様】(敬称略)
非日常に憧れて
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
星屑の流星群
春風よ、吹け
tanabeebanatの日記
ハル一番っ!
アニメ・マンガを愛する日々。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/356-fffa767c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

趣味と実益を兼ねるガーデニング ハヤテのごとく! 第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第一弾」

ハヤテのごとく! 第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第一弾」 今週のヒ...

2011-12-07 19:04:13 | ヒナギク様に恋してるっ!!

育てるとしたらやっぱり食べ物だよねっ。 ハヤテのごとく! 第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第一弾」

ハヤテのごとく! 第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第一弾」 第一弾っ...

2011-12-07 19:04:37 | タカヒナの日常境界線

第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」

こんばんは。けんむろです。 ハヤテのごとく!31巻のアニメイト・ゲーマーズ・とらのあなの店舗特典が公開されましたね。 詳しくはこの記事の次の記事で。 さて、今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にま...

2011-12-07 19:28:48 | 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」感想

 もう今年のハヤテ感想も残り少なくなってきましたね。とりあえず年内は一話完結なのでしょうか。第1弾ということは第2弾があるのでしょうか。

2011-12-07 19:38:29 | たすくがめぐる冒険

今週のハヤテのごとく!第348話

第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」 2日前にも紹介したのだけれど、週1で来て下さってる方のためにもう1度。 31巻通常版の表紙がきてますよ。 ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコ...

2011-12-07 20:48:15 | 非日常に憧れて

 | BLOG TOP | 


