プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ハヤテのごとく!アニメ第2期スタートがどんどん近づいておりますが
BSジャパンかアニマックスで放送されなかったら見れないという事実!




 第215話 「ミコノス迷宮組曲」 

2009y03m11d_215944968.jpg


考えるよりも先に動いたその手・・・

この行動が何を意味するのか分からない
いや、分かりたくないというのが正しいか・・・
過ぎたことも受け止めきれないのに
先のまで考える心の余裕はありませぬ!



洞察力

この洞察力
「さすが」ヒナギクさん、いやっ、
『やはり』ヒナギクさんと言うべきか
白皇の生徒会長という肩書きは伊達じゃない!


この『フリ』が意味するのは
ナギ達に合流したハヤテがハムの裸を『目撃』!みたいな
ラブコメ的な『フリ』なのか
それとも
宝物庫地下のそして石に関する何かを『目撃』!という
ちょっとシリアス編的な『フリ』なのか
はたまたどっちもか・・・

だが、
そんな先のことは分からない! 



ナギハムコンビもなかなか面白い感じだねぇ
ナギとハムの関係とナギとヒナギクさんとの関係は
同じ友達といえどもまったく違うものになってきていますね
ただ、そこで若干ハムの言動におかしな点が生まれてきているというか
ってかハムの言動って最近ちょっと不思議なことが多いような・・・
まぁそれはまた別の機会に書きますゎ




ダメ by ゆっきゅん



みきてぃ(小) 「だめといわれると逆にやりたくなる・・・不思議ですね」

ヒナギクさん(小) 「言葉の魔力ね」

みきてぃ(小) 「と、いうことで抱きついてもいいですか!?」

ヒナギクさん(小) 「どういうことよ?え!今?ここで?ダメよ!」

みきてぃ(小) 「ダメといわれると何とやら・・・♪」

ヒナギクさん(小) 「あ!えっとじゃあ、いいわよ!」

みきてぃ(小) 「マジでございますか!じゃあ遠慮なく!」

ヒナギクさん(小) 「しまった~!?罠だったのね!」

ヒナギクさん(小) 「やっ、ちょっとストップ、ストップ!」     みきてぃ(小) 「わ~待ってよぉ、ヒナギクさぁ~ん」





という事で『週ヒナ』また来週!

【トラックバック先】
ヒナギク様に恋してるっ!!
tanabeebanatの日記
360度の方針転換

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/35-15f44999

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!215話【ミコノス迷宮組曲】畑健二郎

 旦那よりも長期間行動を共にしているっぽいのに、今まで飛行石を話題にしたことがなかったらしき橘母主従からスタート。こうやってフックをつくるのは畑先生のお家芸になっているなぁ。  えらくシリアスな話題――ミダス王、ウザいよミダス王――の締めが「昔ね…隠れ...

2009-03-12 22:55:21 | 360度の方針転換

 | BLOG TOP | 


