プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
お休みしていた2週分も含めての感想です!




第341話「伊澄さんのメイドさんは23世紀まで見つからない」

文ちゃんよ・・・

いや、もうこれ1週まわってこんなメイドさん欲しい!
たぶん楽しいよ、アホの子だよ、ずっとツッコめるよ
あ、疲れちゃうか

そしてお母さんみたいな
まりあさんじゅうななさい




第342話「剣野カユラ、かく語りき」

ついに出ました、変なヤツ!

じゃなくてカユラ!

劇場版で先に出ちゃいましたが初登場です!

さぁ!これから物語にどんな風に絡んで・・・

って、あれ?

捕まったァァァァァァァ!!

寂しげな背中・・・
さらばカユラ
君のことは忘れない!




第343話「剣野カユラ、かく語りき2」

ある時はコスプレイヤー
またある時は逮捕未遂の問題児
しかしてその実体は!!

・・・超エリートオタク剣野カユラ!!(どーん!

なんやかんやでアパートの住人になるんだねぇ

そしてクーラーって偉大だよね、うん

それにしても10万冊ってすごいな
何タイトルなの?
って言うか何冊読んだか覚えてるのってすごいね

私も10万冊とはいかずともたくさん読みたい!




みきてぃ(小)「10万冊読むためには10万冊買わないと・・・」

ヒナギクさん(小)「今の単行本は1冊420円だから10万冊で・・・42000000円ね」

みきてぃ(小)「よ、よんせんにひゃくまんえん・・・」

ヒナギクさん(小)「頑張って稼がないと読めないわね」




「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー

【トラックバック先サイト様】(敬称略)
非日常に憧れて
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
星屑の流星群

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/345-7b5b6785

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ヒナギク様のスキだらけなところもみてみたい。ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」

ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」 今週のヒナギク様 もう...

2011-11-02 18:46:14 | ヒナギク様に恋してるっ!!

住所不定少女剣野カユラ ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」

ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」 カユラが住所不定で捕ま...

2011-11-02 18:46:38 | タカヒナの日常境界線

ハヤテのごとく!第343話「剣野カユラ、かく語りき?」感想

アキバで謎の着ぐるみ少女と出会ったナギ、 そんな着ぐるみ少女はアキバの公園でテント張って 生活をしており、まあ勝手に住み着いているので いきなり来た警察に逮捕されて… 今週もカユラクオリティ前開(笑)!!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でハヤテの誕...

2011-11-02 20:13:03 | 星屑の流星群

ハヤテのごとく!第343話「剣野カユラ、かく語りき2」感想

 タイトルの数字は環境依存文字なので2にしました。  ハヤテでタイトルが続き物になるのは過去編以来かな?

2011-11-02 20:24:56 | たすくがめぐる冒険

今週のハヤテのごとく!第343話

第343話「剣野カユラ、かく語りき�」 なんてこと!? 登場して数コマで逮捕されちゃった! まだ語ってねーって! 剣野カユラ13歳。 前科1犯・・・・・・。 マジレスすると、逮捕じゃなくて補導じゃないだろうか? 国家権力に対して、そのとき?...

2011-11-02 20:54:54 | 非日常に憧れて

 | BLOG TOP | 


