プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
第339話「1円に泣いたり笑ったり」

雨だからって学校休むぅ!?やる気が出ないぃ?

なるほど、お嬢様はまたルカに負けるんじゃないかと
特別な存在にはなれないんじゃないかと思ってるわけですか・・・


確かにあなたはとんだダメ人間だ

学校をさぼってムダに過ごそうとしていることがじゃありません

山の頂きを仰ぎ見て卑屈になっていることがです

かがめばかがむほど山頂は遠くなりますよ

頂きは己の卑小さを知るためにそびえ立っているのではありません

ただ目指すためにあるのです

山道でかがんでいる暇があったらゆっくりでもいい

登っていきなさい

それでも頂きにはたどりつけないかもしれない

途中で力尽きてしまうかもしれない

だけど

そこから見える景色はきっと今よりマシなものになっているはずですよ


がんばって!




ヒナギクさん(小)「あら、みきてぃもこんなこと言えるのね」

みきてぃ(小)「え?いや私が考えた言葉じゃないです・・・」

ヒナギクさん(小)「・・・やっぱりそうよね」



2行目は変えさせていただきましたが
それ以外はそのまま引用しました

すぐに何の作品の誰の言葉か分かったひとは
なかなかコアなファンの方だと思うので
私と話が合いそうです!





「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー

【トラックバック先サイト様】(敬称略)
非日常に憧れて
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
たすくがめぐる冒険
星屑の流星群
アニメ・マンガを愛する日々。
春風よ、吹け
ハル一番っ!
スポンサーサイト

コメント

■ 

検索してようやく。
私はギャグ回が好きです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/341-c42b8113

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

その価値がわかればきっと変わる。ハヤテのごとく! 第339話「1円に泣いたり笑ったり」

ハヤテのごとく! 第339話「1円に泣いたり笑ったり」 今週のヒナギク様 さす...

2011-10-05 23:05:44 | ヒナギク様に恋してるっ!!

風が吹いたら遅刻で、雨が降ったらお休みで。ハヤテのごとく! 第339話「1円に泣いたり笑ったり」

ハヤテのごとく! 第339話「1円に泣いたり笑ったり」 雨が降ったから学校は休む...

2011-10-05 23:06:22 | タカヒナの日常境界線

今週のハヤテのごとく!第339話

第339話「1円に泣いたり笑ったり」 さて、6/15(水)。 朝から雨が降っている。 雨が降っているということは・・・・・・わかるな? そう、学校はお休みなのだ! はあ? というわけで、しょっぱなからくじけているナギお嬢さまですが、 今週もハヤ?...

2011-10-05 23:40:11 | 非日常に憧れて

ハヤテのごとく!第339話「1円に泣いたり笑ったり」感想

少し前にルカとの同人誌対決に負けたナギ、 その完敗から立ち直り来るべくコミケにリベンジを誓った。 さて作中季節は梅雨ど真ん中で… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!

2011-10-06 08:30:17 | 星屑の流星群

ハヤテのごとく!第339話「1円に泣いたり笑ったり」感想

 今回の主役はナギ。そういや劇中はまだ梅雨かぁ。  昨日ものまねを見てたら博多華丸・大吉のお二人が出ていてテンションアップ。華丸さんは川平慈英さんのまねうまいなぁ。一ヶ月後にイベントがあるということは一ヶ月後には終わってしまうって…やっぱりワケわからん...

2011-10-06 18:53:25 | たすくがめぐる冒険

 | BLOG TOP | 


