プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
先にこちらからどうぞ
オフ会に行ってきた!「劇場版ハヤテの鑑賞オフ@関西」レポ1
オフ会に行ってきた!「劇場版ハヤテの鑑賞オフ@関西」レポ2

2日目 ~続・オフ会~

10時チェックアウトなので9時頃に起床し
身支度をしまとめた荷物をフロントに預けてホテルを後に

みきてぃ(小)「寝るのが遅くなっちゃったから眠いね~」

ヒナギクさん(小)「だ、誰のせいでっ////

HINAアイコン「お2人のせいです」



ホテル前のファミマでファミチキとカフェオレ(おなじみセットw)を購入し
ネームステッカーを更に作るためにブルク7に移動します

2日目ともなると道も分かってきたのでスムーズな道どりで到着できました

到着したくらいにユーノさんから「昼一番の回の劇ハヤを観よう」
とお誘いが来ましたのでブルク7で待機することにしました

ブルク7でユーノさんと合流し開場時間までの1時間ほど休憩

その間にネギハヤメニューを見てみると・・・


ネギハヤメニュー


ハヤテのメニューはほとんど売り切れ状態!
昨日はヒナスカッシュもありましたが
私が大量に飲んだのがダメ押しだったかな?w

西沢さんのだけが残ってるのを見るとなんだか人気の差が(ry

そして特典の99巻のステッカーはナギでした
やっとハヤテ君以外をゲット

劇ハヤを観た後はユーノさんの案内で
お勧めのたこ焼き屋さんに移動しました


こちら


たこ八


「たこ八」というお店です

外はさくっとしてて中がふんわりとろけるようなタコ焼きでした

たこ焼き自体に結構味がつていて
そのままで、ソースで、しょうが醤油で、といろいろ食べ方があって
1番驚きだったのが特製のお出汁を付けて食べることでした
しかも美味しい!

どの食べ方もとっても美味しかったです!

そして新幹線の時間が近いということで
ユーノさんとはここで解散しました

みきてぃ(小)「たこ焼きうまーーー!」

ヒナギクさん(小)「たこ焼き好きだもんね」

HINAアイコン「出汁が付くとは珍しい食べ方ですね」


2日目 ~大阪最後の単独行動~

ユーノさんと解散した後、せっかくなので
「とらのあな」に行ってみることに

しかし、とらのあなは梅田の地下ダンジョンにあって
HPの場所の説明もざっくりしててなかなか場所がわかりませんでした

なぜか再びたこ八にもどってきたりしながら
30分ほど時間をかけてなんとか到着


とらのあな梅田


特に買うものもなかったので10分ほどで店を出ました

ここでかなり足が疲れたのでベンチを見つけて小休止

みきてぃ(小)「うへぁ~、疲れたー」

ヒナギクさん(小)「結構歩いたわね」

HINAアイコン「同じところをぐるぐる歩いていましたけどね」


足が回復したところで晩ごはんを食べるために梅田食堂街へ

なんだかラーメンが食べたくなってきたので
ラーメン屋さんを探すためうろうろ

すると、とってもいいにおいがするつけ麺屋さんを発見!


つけ麺店


ちょっと並んでましたがそれは美味しい証拠だ!

とばかりにすぐさま並びました

10分ほど待って入店できました

魚介豚骨で結構濃いめのトロットしたスープで
トロっとした大きめのチャーシューが入っていました
そしてトッピングでイベリコ豚のホルモンを付けました

これがまた超うまうまでした!!

今まで食べたつけ麺で1番好きです!

そんなうまうまなつけ麺を食べ終わると時間は7時半

帰りのバスは23時なのでそろそろお土産でも買っておこうかと
食堂街を出るとまさかの大雨!
天気予報で夕方から雨なのは分かっていましたが
予想をはるかに超える豪雨!!

これが噂のゲリラ豪雨か!

と打ちひしがれつつも、地下を彷徨いながら
駅近くのお土産屋さんで色々と購入して
ホテルに預けた荷物を取りに行くことに

しかし相変わらずの豪雨なので少し濡れながらも
コンビニに駆け込み傘をゲットしホテルへ行きました

みきてぃ(小)「うっひゃー!凄い雨!」

ヒナギクさん(小)「コンビニまで30mくらいだったのに凄い濡れちゃったわね」

みきてぃ(小)「ヒナギクさん濡れ濡れ~」

ヒナギクさん(小)「ちょっ、変な言い方しないでよ」


ホテルで荷物を受け取り、お土産を詰め込んで
残りの2時間半をつぶすためにラウンドワンへ移動

ここでホテルを出るともう雨が止んでいました

傘無駄w

ラウンドワンへ行き1時間ほど1人カラオケをして
クレーンゲームコーナーをふらふらして
少し早いけどバス乗り場えへ行くことにしました

出口付近でガチャコーナーがあったので覗いてみると
ブルク7で売り切れだった劇ハヤの木札ストラップガチャを発見!


劇ハヤガチャ


すかさずチャレンジです!
全5種類でヒナギクさんが3つ出るまでチャレンジしました

・・・結果24回かかりましたw

ガチャチャレンジしてるとちょうどいい時間になったので
今度こそバス乗り場に移動しました

ヒナギクさん(小)「み~き~てぃ~?

みきてぃ(小)「ひぃっ」

ヒナギクさん(小)また無駄使いしたわねー!!

みきてぃ(小)「違うんです、これは違うんですぅー」

ヒナギクさん(小)違わない!!

HINAアイコン「懲りませんね・・・」


2日目 ~サヨナラ大阪~

バス乗り場で10分ほど待つと帰りの便が到着したので乗車します

みきてぃ(小)「ふぅ~、ついに大阪とお別れかぁ~」

ヒナギクさん(小)「あっという間の遠征もこれでおわりね」

HINAアイコン「楽しい時間はあっという間ですね」

みきてぃ(小)「いえいえ!家に帰るまでが遠征です!」

ヒナギクさん(小)「いや、小学生の遠足じゃないんだから」

みきてぃ(小)「バイバ~イ、大阪~、また逢う日まで~!」

ヒナギクさん(小)「・・・大げさね」


行きのバスは大阪の会社のバスで
席ごとにカーテンで仕切りがあったのですが
帰りのバスは愛媛の会社のバスで
仕切りがついてませんでした・・・

なにこの差・・・

でも席が1番前の窓側だったのであんまり関係なかったです

行きのバスはなかなか眠れませんでしたが
帰りは疲れからか消灯前に寝てましたw

みきてぃ(小)「消灯まだかな?」

ヒナギクさん(小)「う~ん、まだ乗り場があるんじゃない?」

HINAアイコン「あと2か所ですねその後高速に入ったら消灯です」

ヒナギクさん(小)「だって」

みきてぃ(小)「・・・・・・すぴー・・・Zzz」

ヒナギクさん(小)「って早っ」

HINAアイコン「お疲れのようですね」

ヒナギクさん(小)「まったくもぉ・・・ふふっ」


結局到着直前まで起きることなく眠れましたが
超首が痛くなりましたw


首は痛めましたが無事帰ってくることができました

これで今回の遠征はこれで終わりです♪
とっても楽しい2日間でした
また機会があればオフ会に参加したいです!



おまけ ~荷物整理~

みきてぃ(小)「片付け、片付け・・・これは洗濯物・・・お土産・・・」

ヒナギクさん(小)「ん?漫画も持って行ってたの?・・・あれ?なんか挟まってる・・・」

みきてぃ(小)「あっ!ちょっ!それダメっ!」


ばさっ

ネームステッカー


ヒナギクさん(小)「・・・

みきてぃ(小)「・・・へへっ、いっぱい作っちゃってたの

ヒナギクさん(小)「向こうでは2つしか見せなかったけど、嘘ついてたわね?

みきてぃ(小)「いや、その・・・別にどれだけ作ったか聞かれなかったから」

ヒナギクさん(小)「問答無用!」

みきてぃ(小)「ひっ」


HINAアイコン「後はご想像にお任せします」





ネームステッカーは全部で16枚でしたw

さて、長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございます

面白くなかったかもしれないですが
最後まで見ていただいた方本当にありがとうございました



「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/340-b63fc92e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


