プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
大阪にて「この世のすべてをナギ倒せ」のおきなさん主催の
劇場版ハヤテの鑑賞オフ@関西
に参加してきました!初オフ会です!

オフ会感想用に写真撮ったりしたので
余すことなくレポりたいと思います

長くなるので数回に分けての更新です
よければお付き合いください


17日・18日 ~出発~

23時発の夜行バスにていざ出発!
初の夜行バスということで色々と心配もありましたが
難なく乗車&出発しました


みきてぃ(小)「むっふー!大阪かぁ!大阪かぁ」

ヒナギクさん(小)「早く寝なさいよ?」

みきてぃ(小)「わくわくして眠れんですよ!」

ヒナギクさん(小)「まったく・・・ふふっ」


1番後ろの窓際の席でやや窮屈な感じでした
とりあえず寝づらかったですが
約7時間の道のりで4時間くらいは眠れたかな?

そして予定より30分以上も早い5時45分に
梅田に到着となりました


18日 ~1日目午前中・単独行動~

大阪到着


みきてぃ(小)「ひゃっほー!大阪ついたー!!」

ヒナギクさん(小)「も~、落ち着きなさいって」

HINAアイコン「まずどこに向かうのですか?」

みきてぃ(小)「お、おぉぅ・・・残念ながらここがどこでどっちに何があるかわかんない」

ヒナギクさん(小)「だ、大丈夫?」

HINAアイコン「・・・iPhoneの地図をどうぞ」

みきてぃ(小)「おぉ!これなら何とかなりそう!」



とりあえず早朝ということでどこも開いていませんでしたw
時間つぶしに近くのネカフェに入店

荷物整理と着替えと休憩をして1時間ほどで出ました

ネカフェを後にして荷物を預けるために宿泊先のホテルへ

iPhoneの地図を見ながらなんとかホテルへ到着
こちらがホテル外観


宿泊先


何でも結婚式までできるようで
ホテル以外にも式に使う施設が隣にありました

みきてぃ(小)「ほぇ~、とりあえず時間あるんで式でも挙げます?」

ヒナギクさん(小)「とりあえずではやらないわよっ!!」

フロントでぱぱっと荷物を預けてホテルを後に

この時点で8時、集合時間は14時30分なので
梅田周辺で時間をつぶすことにしました

ホテル近くのドンキを経てラウンドワンへ行き
1時間ほどゲームしたり休憩してブルク7の下見へ出発

映画館っぽくない建物でちょっと見つけにくかったので
やや遠回り気味に到着、こんな感じの外観です


ブルク7


7階から上が映画館でした
中まで下見をして5分ほどで出ました

みきてぃ(小)「お腹すいたー」

ヒナギクさん(小)「朝から何も食べてないものね」

HINAアイコン「駅の地下でも行きますか?」


ここでやっと朝ごはんを食べることにしました
10時30分頃に駅の地下で遅めのモーニングを摂り
やることもないし暑いので再びラウワンへ

30分ほど経ったところでおきなさんとユーノさんから連絡が
お2人共もうすぐ来られるということで
予定を早めて大阪駅南口に集合することになりました


・・・つづく

→続き オフ会に行ってきた!「劇場版ハヤテの鑑賞オフ@関西」レポ2


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/335-2cfd2401

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


