プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
第336話「ROCK OVER JAPAN」

放置されるマリアさんとか、ナギにもう一度火をつけるとか置いといて

なんといっても見どころは

ナギとルカのベタベタな熱いノリ






・・・に、ついていけてないヒナギクさん!

カワユイよー

あの

「何しに来たのかな?」

みたいな感じ!

「ん?何やってるのかな?」

みたいな表情!

たまらん~

右手をあごに当てて「?」

左手をあごに当てて「?」

かーわーいーい~~~!!

やっぱりというかなんというか
ヒナギクさんは良い漫画の描き方については
ある程度理解してはいるものの
漫画の面白さとか醍醐味みたいなところは
まだピンと来てないみたいですね~

うん、故に可愛い!


さてさて、ついに劇場版で先に出ちゃったあの娘が登場ですよ!

その名も・・・剣野カユラ!!

さぁ、ついに登場した新キャラ
今後のストーリー展開に目が離せません!





ちなみに、この娘はハイスペックですからね~
ボケてよし、ツッコんでよし、毒も吐けてネーミングセンスも抜群ですから

そう!まさに有吉弘行!




みきてぃ(小)「さぁ!ってなことで新キャラ有吉に期待大です!」

ヒナギクさん(小)「・・・うん、違うけどね?」






「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー


ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
非日常に憧れて
星屑の流星群
アニメ・マンガを愛する日々。
春風よ、吹け
tanabeebanatの日記



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/332-0c0e1ffd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

そこは夢の舞台。 ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」

ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」 今週のヒナギク様...

2011-09-15 22:11:08 | ヒナギク様に恋してるっ!!

次はお前を超えてみせる! ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」

ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」 マリアさんが自分...

2011-09-15 22:11:55 | タカヒナの日常境界線

[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!336話「ROCK OVER JAPAN」感想 あまり無いパターンの新キャラ登場

手短に感想を書きます。 仮想今週の一コマ 2コマだけど。6ページ目1コマ目、10ページ目1コマ目。 ポイント マリアさん マリアさんかわいいよマリアさん。 自分の写真集を自分で売るっていったい。しかもメイド服=普段着(笑)だし。 鬼 ハヤテは鬼だ。「では」じゃねーよw

2011-09-15 22:37:03 | tanabeebanatの日記

ハヤテのごとく!第336話「ROCK OVER JAPAN」感想

 一区切りの回でしょうか。そして最後にはあの人も登場…!!

2011-09-16 19:21:23 | たすくがめぐる冒険

ハヤテのごとく!第336話「ROCK OVER JAPAN」感想

コミサンで自らの同人誌がゴミによって捨てられていた事と 同じく売れても自分と違い読者に満足してもらっているルカに 精神的ショックを隠せないナギ、 しかしハヤテから手渡されたルカが描いた同人誌を読...

2011-09-16 19:44:56 | 星屑の流星群

 | BLOG TOP | 


