プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
いや、スパルタって言ってたから・・・
別に・・・内容と関係ないからね?
あの、入場曲のやつだよね、うん


第335話「サンタの教え」


ルカも一瞬で特別になったわけではない
積み重ねの結果が今なのである

まだ、お嬢様には積み重ねが足りない

面白くないといわれたり、ゴミ箱に捨てられたりと
なんかかわいそうなのでそれはさておいて

今回は、なんだかんだでマリアさんの一人勝ち!

写真集の売り上げはうなぎのぼり!

その後さらにネットで話題になり
ムラサキノヤカタまでファンが押しかける始末

自分を崇拝する人たちにチヤホヤされたマリアさんは
次第にファンの人々を下僕にし始める

S全開になったマリアさんは下僕達を躾上げ
マリア帝国なるものを建国

日に日に勢力を増すマリア帝国

ついには全国を統一し日本を手中に収める

国会議事堂にはマリア帝国の御旗が立ち
全国民にはメイド服着用が命じられたのであった




みきてぃ(小)「マリア帝国の世界統一日もそう遠くはないだろう・・・」

ヒナギクさん(小)「・・・それ感想じゃなくて妄想じゃない?」




「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー


【トラックバック先サイト様】(敬称略)
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
非日常に憧れて
星屑の流星群
アニメ・マンガを愛する日々。
春風よ、吹け

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/330-98ce906f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

教え子のできが良くて喜んでるような! ハヤテのごとく! 第335話「サンタの教え」

ハヤテのごとく! 第335話「サンタの教え」 今週のヒナギク様 ルカの本が完売し...

2011-09-07 22:33:27 | ヒナギク様に恋してるっ!!

ただ一秒でも多く漫画を描き続けていた。 ハヤテのごとく! 第335話「サンタの教え」

ハヤテのごとく! 第335話「サンタの教え」 ルカのマンガは読んでくれた人が面白...

2011-09-07 22:34:13 | タカヒナの日常境界線

今週のハヤテのごとく!第335話

第335話「サンタの教え」 ルカの完売に心揺さぶられるナギ。 『特別な何か』になりたかった。 同人誌を売れば、『特別な何か』になれると思った。 販売戦略も完璧だった。 でも・・・何かが・・・・・・。 ハヤテのごとく!335話、見てみましょうか・・

2011-09-07 22:35:47 | 非日常に憧れて

ハヤテのごとく! 第335話「サンタの教え」

ルカの本は完売。 一方ナギはと言いますと・・・。 まぁ、予想された展開ですよね。 しかし、作者も漫画家ですからコレをやられる辛さは知ってる はずなのに。。。よくゴミ箱に捨てるとかそんなネタやっ...

2011-09-07 22:45:27 | アニメ・マンガを愛する日々。

ハヤテのごとく!第335話「サンタの教え」感想

コミサン当日、激しいようで全く激しくない(笑) 真泉との同人誌対決はまさかの不戦勝で勝利したナギ、 そんなナギはマリアの写真集付き同人誌をものの見事に売りさばきますが なんとルカの方が先に完売して… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、サキ、

2011-09-08 22:41:49 | 星屑の流星群

 | BLOG TOP | 


