プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
観てきましたよ!!

劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

行けるか行けないか分かんない

なんて言ってましたが
28日日曜日に急遽香川に強行しました!

だってどうしても観たかったんだもん!

というわけで片道4時間ほどかけて行って参りました

道中の写真をラバーストラップのヒナギクさんを
フレームインさせつつ撮ってみようと思ったのですが
ラバーストラップの付いたPSP忘れるわ
乗換えがギリギリで1分1秒を争うどたばたっぷりに
写真を撮る暇がありませんでした・・・
映画館に滞在したのも上映を含めて3時間半弱という大忙しっぷり

ちなみに上映前に物販を済ませましたが
目的のキーボードは残念ながら置いてなかったです
他のものは通販でも買えるのですがキーボードは劇場限定だったので
買えなかったのはショックです・・・

さてさて、そろそろ映画の感想を・・・

と、この先はネタばれも含みますので
映画観たから大丈夫だよっていう方
観ないから大丈夫だよっていう方
ネタばれしても大丈夫だよっていう方は
続きを読むをどうぞ とりあえず全体の感想でいうと

ちょー良かった!!

話もしっかりまとまってたし
オリジナルストーリーになると陥ってしまうような
どたばた急ぎ足な感じもなくとても良かったです

そんでもってみんなとっても可愛くて
最初のキービジュアルから比べると
遥かに良い出来でした!

ナギはくぎゅ効果も相まってなんだか異常に可愛かった気がします

お嬢様マリアさんのツインテールも絶妙でした
(良い意味か悪い意味かは口に出来ませんがw)

新キャラのカユラちゃんがとっても可愛くって
すごく娘にしたいですw
(「長門優希ちゃん」みたいな感じでした
ボケツッコミはもちろん毒吐くわネーミングセンスは抜群
(有吉弘行みたい・・・
ヒナギクさんを「無敵先輩」ってもうズバリだと思いますw

3人娘のどたばた感もすごく楽しかったです

最後に雪路が薫先生にお宝渡すのは意外な行動で驚きました
ヒナギクさんも泣いて感心しそうですw

そしてそして!ヒナギクさん!
今回の映画はナギお嬢様とハヤテ君の絆が話のメイン(?)ということで
ヒナギクさんの出番はそんなに多くなかったけど

可愛い私服にお風呂シーンに水着に浴衣!
そしてなんといってもあのちょーかっこいい戦闘シーン!
もうたまりませんwww

可愛いヒナギクさんもカッコいいヒナギクさんも

超超超超素敵でした!!

OP、挿入歌、ED(主題歌)もとっても良かったです
今回はあえてPVも観ず、CDも聞かずに映画で初めて聞きました
曲も作品の一部ということで
映画を観た気分のままで最後に主題歌を聞きたかったので

とにかく何から何まで、まず「良かった」の一言が出るといったところです


ハヤテのごとく!はサンデーで1話を読みました
あの日新連載として始まった漫画を
こうして大きなスクリーンの前で劇場アニメで観る・・・
それは昔からのファンの私としてはとても感慨深いものがありました
そしてとっても面白くて感動できる作品で・・・

終わった後しばらく手の震えが止まりませんでした

突発的に行くことを決めましたが
ホントに観に行って良かったです

だから、要約して一言いうなら、やっぱり・・・

ちょー良かった!!


チャンスがあればまだ何回も観たいです!

畑先生及び、この映画に関わったすべての皆さん
ありがとうございました!




みきてぃ(小)「いやー、超良かったんですけど・・・」

ヒナギクさん(小)「けど?」

みきてぃ(小)「道中1人で寂しかったの・・・うぅ」

ヒナギクさん(小)「まぁまぁ、それでもやっぱり行ってよかったでしょ?」(頭なでなで)

みきてぃ(小)「・・・うん!」

ヒナギクさん(小)「そう、よかったわね!」

みきてぃ(小)「さて寂しかった反動で・・・今夜は・・・むふふ」

ヒナギクさん(小)「もうっ・・・仕方ないわね、な、慰めてあげるわよっ////






「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー

スポンサーサイト

コメント

■ 

ヒナギクさんは見に行かなかったんですか?

■ 

もうなんと言ったらいいか。。。(笑)

とにかくカユラちゃん最高でした!!

1度に何度も涙するシーンがあって感動しましたね!!

また見に行きます!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/324-a8ae41d5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

劇場版「ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」感想

小説 劇場版ハヤテのごとく! (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)(2011/08/26)加納 新太、畑 健二郎 他商品詳細を見る そんなわけで劇場版ハヤテのごとくを観てきました。 映画と言う事で今回は深くは...

2011-08-30 07:32:57 | 星屑の流星群

 | BLOG TOP | 


