プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
今週は表紙&巻頭カラーです

水着で素敵なヒナギクさん
相変わらずペッタンk(ry

第333話「特別な何か」

「器の大きさ」の定義に
物事の決断をどれだけ先延ばしにできるか
というものがあります
この定義でいけば器の小さい人は
すぐに結果が出ないとダメなひと
器の大きい人は
結果が出るまで時間がかかっても大丈夫な人

今回お嬢様は「一兆部売れる漫画家」
いや、「特別な何かになりたい」

その結果を焦って求めたばかりに
大切なものを見失ってしまったようです

一方ヒナギクさんはしっかりと先を見据えていたようです
ルカが「将来」凄い漫画家になれるようにと


一兆部売れる漫画家になるのも特別な何かという存在になるのも
それだけの器の大きさが必要だと思います

大きな目標、夢それらの欲望を受け止められること、
きっとそれもまた器の大きさ

大きな欲望を叶えるためには
まず器の大きな人間になること

お嬢様はまだまだ心身ともに子供ですから焦っても仕方ない
ということを知るためには今回は失敗するべきなのだと
思います

が!

それをしっかり導いてあげるのも執事の仕事じゃないかな?
ルカの事ばっかりじゃなくてしっかりしなよ!





みきてぃ(小)「ハッピーバースデー!!ぅおめでとう!新しいルカの誕生だぁ!!(鴻上風)」

ヒナギクさん(小)「は?」

みきてぃ(小)「実にすばらしいっ!(鴻上風)」

ヒナギクさん(小)「?」

みきてぃ(小)「いやぁ、オーズに影響されて欲望の話しちゃったから、って・・・知らないの?」

ヒナギクさん(小)「大洲?」






「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー


【トラックバック先サイト様】(敬称略)
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
非日常に憧れて
アニメ・マンガを愛する日々。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/321-7c4a1678

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ヒナギク式漫画教育。ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」

ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」 今週のヒナギク様 ルカに対して「誰で...

2011-08-24 11:41:52 | ヒナギク様に恋してるっ!!

彼女にとっての特別のあり方 ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」

ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」 やはりナギにとってルカは、神様のよう...

2011-08-24 11:42:31 | タカヒナの日常境界線

今週のハヤテのごとく!第333話

第333話「特別な何か」 祝・公開直前サンデー表紙&扉絵カラー! 忘れられない夏になりそうです!! というわけで、ハヤテのごとく!333話見て行きましょう!

2011-08-24 12:39:50 | 非日常に憧れて

ハヤテのごとく!第333話「特別な何か」感想

同人誌対決まで残り2週間を切った。 そんな中、ナギはマーケティングや話題性で売る策へと転ずる。 そして一方のルカはヒナギクのアドバイスを元に正攻法へ… そこまでするナギの想いとは?! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、サキ、 伊澄、咲夜のア

2011-08-24 16:41:03 | 星屑の流星群

ハヤテのごとく!第333話「特別な何か」感想

 おお、話数が333とゾロ目だ。なんだか気分がいい。そして今回は映画公開直前表紙&巻頭カラー!

2011-08-24 19:44:57 | たすくがめぐる冒険

ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」

今回も同人誌制作の2パターンを描くお話。 着実に力をつけて行こうとするのか? マーケティングや話題性で数を売るのか?って所です。 まぁ、ナギが挫折してそこからまたどうやって 立ち直るのか?を...

2011-08-24 22:44:32 | アニメ・マンガを愛する日々。

第333話「特別な何か」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 今週のハヤテは表紙&巻頭カラー。 扉絵にはなんとも豪華なイラストが載っていますが、あれ?誰か大事な人足りなくな...

2011-08-25 03:24:54 | 春風よ、吹け

 | BLOG TOP | 


