プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
扉絵はヒナギクさん!

お尻のラインが素敵!

なでなでした(ry

第322話「天才の戦略」

たくさん売るのが目的なのか・・・

面白い漫画を描くのが目的なのか・・・

ナギお嬢様は漫画家になりたいんじゃないの?
だったらやっぱり人の心の動かし方が違うね
いつ気づくのかな・・・
目的が変わってしまっていることに

一方ヒナギクさんが導き出した答えは
とっても王道で理想的な気がします

でもだからと言って売れるかどうかは分からない

う~ん漫画売るのって難しいね

ところであのサイトの存在を
マリアさんは知ってるのかな?





みきてぃ(小)「むっふー!ヒナギクさんのお尻素敵!」

ヒナギクさん(小)「そ、そお?」

みきてぃ(小)「えぇ!もう!世界一ですよ!」

ヒナギクさん(小)「まぁ、悪い気はしないわね////

みきてぃ(小)「でしょー?じゃあさっそくその世界1のお尻を堪能・・・」

パシっ!

ヒナギクさん(小)「だめよ~、世界一なら大切にしてね~」

みきてぃ(小)「ぐぬぬぅ」




ヒナギクさんの方が一枚上手だったようです





「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー


【トラックバック先サイト様】(敬称略)
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
星屑の流星群
アニメ・マンガを愛する日々。
To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)
たすくがめぐる冒険
春風よ、吹け
tanabeebanatの日記
ハル一番っ!

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/319-272c6b14

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

やるべきことはただ一つ。ハヤテのごとく! 第332話「天才の戦略」

ハヤテのごとく! 第332話「天才の戦略」 今週のヒナギク様 マンガの面白さを検...

2011-08-17 22:24:50 | ヒナギク様に恋してるっ!!

如何にして多くの人に読んでもらえるか ハヤテのごとく! 第332話「天才の戦略」

ハヤテのごとく! 第332話「天才の戦略」 6/1に突入! ......あれ、ま...

2011-08-17 22:25:36 | タカヒナの日常境界線

今週のハヤテのごとく!第332話

第332話「天才の戦略」 合併号から1週挟んで新展開。 そうだね、千桜さんの言う通り、状況を整理しよう。 ・ナギは同人誌を1000部刷って、次のコミサンで売ろうとしている。 ・次のコミサン...

2011-08-17 23:14:03 | 非日常に憧れて

第332話「天才の戦略」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いきなり一コマ目から千桜が登場。 そうそうこういう展開を待っていたんですよ。 冒頭は千桜とナギが今の状況を整...

2011-08-18 00:59:43 | 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第332話「天才の戦略」の感想

 ナギが1,000部刷ると言い出した時からずっと気になっていたことがあったんですよ。お屋敷を追い出されてアパート生活を強いられているナギがどこからそのお金を出せるのかと。今回千桜によって明らかにされた印刷代は搬入料込みで21万円超。ナギは迷いなど微塵も見せず

2011-08-18 06:50:34 | To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)

ハヤテのごとく!第332話「天才の戦略」感想

真泉との同人誌対決に備えて 部数1000冊を刷る事を決めたナギ、 しかし時間的にも厳しくすでに割引も効かないわけで… ナギとルカ、マンガ家を志す2人、 その2人の道が今、別れる!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイ

2011-08-18 16:50:45 | 星屑の流星群

ハヤテのごとく!第332話「天才の戦略」感想

 さあ、お盆明けの一発目。劇場公開までもう10日か。

2011-08-18 17:50:31 | たすくがめぐる冒険

ハヤテのごとく! 第332話「天才の戦略」

同人誌制作の話に戻りましたが・・・。本筋が微妙なんだよな~。 ナギの戦略って面白い同人誌を何とかして描くって事では なかったのね。何でもいいから売れろ!と。 同人誌ってそういうのが醍醐味では...

2011-08-19 20:53:36 | アニメ・マンガを愛する日々。

[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!332話「天才の戦略」感想 そういえばナギは天才なんだった

というわけで、お盆休み明けの感想です。 映画見に行くよ。うん。きっと行くよ。 仮想今週の1コマ 7ページ目2コマ目。すごい。いろいろな意味ですごい。 ポイント 同人誌の印刷 これってリアルを元にしているんですかね?1日で印刷してくれるところなんてあるのか……。値

2011-08-21 19:21:35 | tanabeebanatの日記

 | BLOG TOP | 


