プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ひゅ~・・・どーんっ

みきてぃ(小)「わぁ、花火きれいですね!」

ヒナギクさん(小)「そうねぇ」

みきてぃ(小)「まぁ、ヒナギクさんの方が綺麗ですけど」

ヒナギクさん(小)「ちょっと、そんな恥ずかしいこと言わないでよ////

みきてぃ(小)「あらま、ヒナギクさんは赤色花火」

ヒナギクさん(小)「いいから花火に集中しなさいよ」

ひゅ~・・・どーんっ

みきてぃ(小)「・・・」

ヒナギクさん(小)「・・・」

みきてぃ(小)「ねぇ、ヒナギクさん、知ってます?」

ヒナギクさん(小)「何?」

ひゅ~・・・どーんっ

みきてぃ(小)「人間って花火を見ると子孫を残したくなるらしいですよ」

ヒナギクさん(小)「・・・そうなんだ、私はそんなことないけど」

みきてぃ(小)「そっか、花火見なくてもそうですもんね」

ヒナギクさん(小)「みきてぃと一緒にしないでよ」

ひゅるるる~・・・・

みきてぃ(小)「でもヒナギクさんこの前・・・」

どっかーん!!

みきてぃ(小)「・・・って言ってたじゃないですか」

ヒナギクさん(小)「あ、あれはその・・・流れで・・・その・・・////

みきてぃ(小)「・・・ふ~ん」

ヒナギクさん(小)////


その夜2人は熱い夜を過ごしたとかなんとか・・・




そんなことあったみたいですw

実際に花火大会には行ってないですが
ちょうど私の部屋から見えました

最後の方のおっきいの撮れた!

花火

画質悪いけど・・・




新企画
「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


過去のヒナと~くを見る
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー



コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おお~

お、花火ですか!
部屋から見えるなんていいですね~
自分の家の前には森がある上に1階でとてもとても(
まあマンションなんで最上階からなら確実に見えますが^^;

ヒナさん相変わらずカワイイですw


ちなみに下のおっぱいの日とパンツの日のコンボがwww

■ 

ほびろん

■ 

あれ?ヒナギクさんの花びらの方が…
ぐらい言うのかと…

まさか私、ひどい影響受けてる?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/315-18ac124a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


