プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
カラーで映画情報が載ってました

うむ、こりゃどうもヒナギクさんのお風呂らしきシーンがあるようだ

あれ?もしかしてPVとかに出てるの?
いや、PVまだ見てないんですよ・・・


第331話「2億年前のように静かだね」

西沢さんのメイドには時給300円の価値しかないのか!?
350円くらいはあるだろう!!

咲夜がおへそでお湯を沸かす姿もみてみたい
・・・できれば裸で

ワタルはこれでしっかりと前に進めそうですね

しっかし伊澄さん・・・

「どいつもこいつも・・・ピーピーうるさいわね。」

えぇ!?そんなやさぐれてたっけ?

でもそんな伊澄さんはすっごく大人・・・
作中で一番大人なんじゃないだろうか

ヒナギクさんは生徒会長だから大人な感じだけど
あれで結構子供っぽいとこあるから
それもまたかわいいんですけど




みきてぃ(小)「おぉ!?フエで関節キス!?」

ヒナギクさん(小)「どこ注目してるのよ」

みきてぃ(小)「でもあれちょっと唾液が・・・」

ヒナギクさん(小)「こらっ!」

みきてぃ(小)「私もあれやりたい」

ヒナギクさん(小)「関節キス?」

みきてぃ(小)「あ~・・・いや唾液を直で?」

ヒナギクさん(小)「へ、変態!////








「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー


【トラックバック先サイト様】(敬称略)
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
非日常に憧れて
星屑の流星群
アニメ・マンガを愛する日々。
春風よ、吹け

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/314-185fba50

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

あなたの望みを叶えるために。ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」

ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」 今週のヒナギク様 迷子...

2011-08-03 11:40:31 | ヒナギク様に恋してるっ!!

気持ちの在処を知るもの。 ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」

ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」 ワタルが告白を決心した...

2011-08-03 11:41:14 | タカヒナの日常境界線

第331話「2億年前のように静かだね」

こんにちは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 と、その前に、ついにハヤテのごとく!29巻の店舗特典が発表されましたね。 29巻を買うときはとらのあなで決まりだ...

2011-08-03 18:02:45 | 春風よ、吹け

今週のハヤテのごとく!第331話

第331話「2億年前のように静かだね」 マクロスII・・・・・・。 ワタル君の告白話の続きです。 サキさんは知ってしまった。 ワタルが伊澄に告白しようとしていることを。 私は一体          どうしたら       というわけで、ワタル君大...

2011-08-03 19:29:19 | 非日常に憧れて

ハヤテのごとく!第331話「2億年前のように静かだね」感想

 スーファミで一番売れたゲームってマリオカートだったのか。  またスラムダンク系で「あなただけ見つめてる」とか来ると思ったのですが…元ネタがわからん。ワタルは…!? 

2011-08-03 20:04:05 | たすくがめぐる冒険

ハヤテのごとく!第331話「2億年前のように静かだね」の感想

 ワタルは白皇をやめる前に伊澄に告白する決意をする。そして伊澄を呼び出すも、例のごとく伊澄は迷子になってしまい、何時間待っても来ない。もうダメかと思われた時、伊澄はサキさんと共にやってきた。あとはワタルが伊澄に告白するのみ、はたして無事告白できるのか、...

2011-08-03 20:53:22 | To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)

ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」

今週も先週に引き続き、ワタル君の告白物語り。 伊澄さんが相変わらずですがね。 ニブイのか何なのか。。。w 何か頑なですよね。 ワタル君に待ち合わせ場所まで来てくれるよう頼まれた伊澄さん。 ...

2011-08-03 21:46:53 | アニメ・マンガを愛する日々。

ハヤテのごとく!第331話「2億年前のように静かだね」感想

伊澄に告白すると決めたワタル、 しかし伊澄は超鈍感で鈍感・オブ・クィーン、 そんな伊澄を相手にワタルの想いは伝わる事ができるのか… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!

2011-08-03 22:25:27 | 星屑の流星群

 | BLOG TOP | 


