プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
7月のユニークアクセス数は857(218↓)、トータルアクセス数は1674(510↓)でした
 ※( )内は先月比

みきてぃ(小)「また減っちゃった」

ヒナギクさん(小)「下旬から更新が減ったからね」

みきてぃ(小)「8月は元に戻せるといいなぁ」

ヒナギクさん(小)「まずは更新頻度を戻さないとね」

言うまでもなく検索ワードはやはり「ハヤテのごとく!感想」を含むワードが1番多く
次に多いのが「ヒナギク」を含むワードでした


みきてぃ(小)「そーい!『面白?びっくり!少数派ワード』のコーナー」



はやてのえろしょうせ

みきてぃ(小)「焦りすぎです、どんだけ検索したかったんでしょうか」

ヒナギクさん(小)「最後まで入力できてない上に変換もできてないわね」


エロ"にまつわる都市伝説

みきてぃ(小)「う~ん、なんか知ってますか?」

ヒナギクさん(小)「知るわけないでしょ!」


ヒナギク 全裸画像

みきてぃ(小)「ほぉ、撮影しますか?」

ヒナギクさん(小)「いやよ!」



桂ヒナギク 金属化画像

みきてぃ(小)「ほぉ、撮影しまs・・・ん?なんだ金属化って!?」

ヒナギクさん(小)「型を取るのかしら・・・いや、やらないわよ?」


ヒナギク テクノブレイク
ヒナギクでテクノブレイク


ヒナギクさん(小)「みきてぃにその心配は・・・いらなそうね(体力的に)」

みきてぃ(小)「?」


縞パン おしり
制服脱ぎかけ
ミニスカ ニーソ


みきてぃ(小)「趣味が合いそうですな、むふふ」

ヒナギクさん(小)「・・・変態」


ヒナギク エロ小説
ヒナギク エロSS
ヒナギクとエッチ 小説・・・etc


みきてぃ(小)「おなじみですね」

ヒナギクさん(小)「なじみたくないけど」




今回は伏字なしですw
8月は元に戻せるようにしたいです



「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/312-a4c49588

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


