プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
今週のサンデーは創刊表紙トリビュート号ということで松坂選手が表紙でしたが
WBCの東京ラウンドが本日開幕ですね。今日はダルビッシュ選手が先発です。
でも1番の注目は「イチロー復活なるか!?」ってトコロですかね。
と、まぁここでWBCの話をしていても仕方ないので早速感想いってみましょう。



第214話「神話への扉」

ニーソ×ヒナ


ニーソが素敵だね!
一目惚れといえば、
ヒナギクさんのニーソ姿には一目惚れした記憶があります

まぁ大体ね、マリアさんも出て行ったあたりで
「あ、これはみんな出て行って2人きりになるパターンのやつや!」
と思ったら案の定この有り様だよ

いやぁ、やだねぇ、このうまいこといく感じ
そういうところがイヤなのよラブコメってヤツは

でもまぁこの2人はほんとに噛み合わないね
なんかちょっと安心した気もする
なかなか距離が縮まらないんじゃないかな?

2人がずっとこの距離感なら
あたふたするヒナギクさんを
「フフフフッ、可愛いなぁもぅ」
くらいの気持ちで読めるんですがね

今後、特にこのミコノス編で進展しないことを祈るしかないですね
キス解禁後、過去編以外でのキスとかまだですけど
もしヒナギクさんになんかあったらマジヤバイです
どのくらいヤバイかっていうと・・・
マジヤバイ!

あぁ、ヒナギクさんの「おでこ」に自分の名前書いておこうかしら

(↑何のことか分からない人は今週のサンデーの「はじめてのあく」をよんでみよう

あたふた


あたふたっぷりがホントに可愛いなぁ




お題「誕生日」  

みきてぃ(小)ヒナギクさん(小)「ど~も~」

みきてぃ(小)「みきてぃでーす」

ヒナギクさん(小)「ヒナギクでーす」

みきてぃ(小)ヒナギクさん(小)「よろしくお願いしまーす!」

みきてぃ(小)「さてヒナギクさん、先日はヒナ祭り祭りでヒナギクさんの誕生日だったわけですが」

ヒナギクさん(小)「歳はとらないけど・・・」

みきてぃ(小)「で、やっぱり誕生日といえばケーキですね」

ヒナギクさん(小)「そう?まぁでも、ろうそくの火を吹き消すのも大事なイベントよね」

みきてぃ(小)「あぁ~いいですよね・・・
        『・・・でもね、後から聞いた話なんだけどその女の人
         実は2週間前にその部屋で首をつって自殺したんだって・・・ふっ』みたいな」

ヒナギクさん(小)「いやっそれ違うわよっ。百物語!どんな怖い消し方なのよ!?」

みきてぃ(小)「えぇ?年の数だけ怪談を話して1つ終わるたびに1本吹き消すって言う・・・」

ヒナギクさん(小)「何の儀式なのよ、それは。なんか呼びそうで怖いわ」 

みきてぃ(小)「でも、ほら幽霊の皆様にも参加してもらうという、ね?」

ヒナギクさん(小)「そんなのお呼びじゃないわよ!」

みきてぃ(小)「あぁ、ヒナギクさん幽霊とかダメなんでしたよね」

ヒナギクさん(小)「ダメじゃない女の子なんていないわよ!」

みきてぃ(小)「まぁ、誕生日会に友達とか呼んでね楽しむわけですよ」

ヒナギクさん(小)「そうなるとケーキは主役の子の分は少し大きめに切り分けるわよね」

みきてぃ(小)「そうなりますよね。あと、チョコレートの板も主役がね」

ヒナギクさん(小)「まぁ名前かいてるものね」

みきてぃ(小)「でも切るとき若干もめるんですかねぇ
        友達A『あぁ、お前ちょっと大きいやん!均等に7当分やで』
        友達B『えっ・・・?7等分?今日全員で6人しかおらんで・・・』
        友達C『アレっ?じゃあ、あの子・・・誰?』
        全員 『きゃぁぁぁぁ!!』」

ヒナギクさん(小)「だから幽霊ーーっ!いいから幽霊はもう!」

みきてぃ(小)「そんなこともありますって」

ヒナギクさん(小)「ないわよ!さっきの儀式のせいよ!」

みきてぃ(小)「でね、まぁプレゼント渡したり、普段はやらないようなボードゲームやったりして
        今日は楽しかったねってね感じで終わっていくんですね」

ヒナギクさん(小)「やっぱり終わってみれば早いものよね誕生日は」

みきてぃ(小)「でもね、みんなが帰った後今日来てた友達の親から連絡があるんですよ・・・
        友達の親『・・・うちの子、今日そっちに向かう途中で事故にあって
              さっき息を引き取ったの・・・だから行けなくて・・・』って」

ヒナギクさん(小)「きゃぁー!って、いい加減にしなさいもういいわよ!」

みきてぃ(小)ヒナギクさん(小)「どーも、ありがとうございました」




【トラックバック先】
ヒナギク様に恋してるっ!!
tanabeebanatの日記
360度の方針転換
▽架空の杜△


↓ランキング参加中!ご協力お願いします
にほんブログ村 漫画ブログへ
 クリックお願いします
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/31-fa2b099c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!214話【神話への扉】畑健二郎

 西沢歩がこれまでの旅の思い出をいろいろとハヤテに語ってくれる。むしろ伊豆に自転車で爆走したときの方が波乱万丈な旅行だった気がするが。  そのなかでフリギアのミダス王について、ちょっと触れようとしているが、本気であの神話にインスパイアされた何かを描くつ...

2009-03-06 23:42:16 | 360度の方針転換

 | BLOG TOP | 


