プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
キャラソンのアルバム的なものが出るっぽいですね!


第325話「匠の技、塩の塩梅」

なんだ・・・なんだこの強引なお風呂への導き方は!

生徒会三人娘・・・あなどれん

書初めながら泉ちゃんを墨まみれに・・・それなんてプレイ?


しかしルカ・・・
何というかその・・・ね?
アイドルだけあってなかなかの・・・ね?

いやヒナギクさんの手前これ以上は言えないけど

勘違い続行中のルカは無防備に近づいたり背中触ったり背中合わせたり

・・・それなんてプレイ?

そして昨日誕生日だった泉ちゃんは裸を見られるなんて
作者からのとんだ誕生日プレゼントだね

・・・それ


それなんてプレイ?




みきてぃ(小)「・・・ヒナギクさん?」

ヒナギクさん(小)「な、何?裸は見せないわよ!?」

みきてぃ(小)「え?いやそれはいつも見てるから今は別に・・・」

ヒナギクさん(小)「っ//// いつも見てるって・・・

みきてぃ(小)「そうじゃなくて・・・ルカちゃん・・・ヒナギクさんより・・・大きいね」

ヒナギクさん(小)「こら!どこ見てんのよ

みきてぃ(小)「あ、いや、しゃ、社会見学です」

ヒナギクさん(小)どんな社会だぁ!





↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー



【トラックバック先サイト様】(敬称略)
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
非日常に憧れて
星屑の流星群
アニメ・マンガを愛する日々。
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)
たすくがめぐる冒険
春風よ、吹け
tanabeebanatの日記
この世のすべてをナギ倒せ
360度の方針転換


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/284-fe953c10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ヒナギク様はこの展開まで予想しておくべきだった。 ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」

ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 今週のヒナギク様 ヒナギク様と...

2011-06-22 15:22:44 | ヒナギク様に恋してるっ!!

精神的女装でも肉体的には男です。 ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」

ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 ハヤテはヒナギクの助言通り、風...

2011-06-22 15:23:25 | タカヒナの日常境界線

ハヤテのごとく!第325話「匠の技、塩の塩梅」の感想

 ルカはハヤテが男の子なのかそれとも男装好きの女の子か確かめるために、こうして制服を着て白皇学院までやってきてしまったんですね。その頃、ハヤテは時計塔のお風呂に入っていて、そしてルカもまた時計塔に…ここまで来たらもう展開は予想できるでしょう。さらにルカ...

2011-06-22 17:32:39 | もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)

ハヤテのごとく!第325話「匠の技、塩の塩梅」感想

 匠の技と聞くとこの曲が頭に浮かびます(笑)。なんということでしょう、ハヤテは男から女になってしまいました。

2011-06-22 19:03:29 | たすくがめぐる冒険

今週のハヤテのごとく!第325話

第325話「匠の技、塩の塩梅」 さて、一週間どのようにおすごしでしたか? きたるお風呂回に、眠れぬ日々を過ごされた方も多いのでは? ワタクシは、ぐ~っすり眠ってましたよ?ホントですよ? 今週のさら...

2011-06-22 19:40:48 | 非日常に憧れて

ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」

サービス回なのに・・・。サービス回なのに・・・。 すみません。簡易です。 忙しくて泣きそうで、死にそうです。でも頑張ります!w 時計塔でお風呂に入るハヤテ。最初はちゃんと気をつけています。 ...

2011-06-22 22:36:28 | アニメ・マンガを愛する日々。

第325話「匠の技、塩の塩梅」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 白皇学院大浴場を眺めるハヤテ。 ヒナギクの言葉に甘えて早速入ろうとしますが、その前に、 さっ ささっ さ...

2011-06-23 04:19:12 | 春風よ、吹け

週刊少年サンデー30号

・神のみぞ知るセカイ  なかなか上手く書き出せなくて悩む気持ち、良く分かる。でも、いまは強引にでも書き出して乗り切ってしまう癖を身につけた。いいのやら悪いのやら。書い ...

2011-06-26 22:47:43 | 360度の方針転換

 | BLOG TOP | 


