プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ヒナギクさん(小)「遅くなりましたのでたくさん溜まってます」

みきてぃ(小)「え?ヒナギクさん欲求不満?」

ヒナギクさん(小)「コメントの話よ!」




・ヒナと~くNo.56 「そして逆転」

06/06 @bakeryさんのコメントより

> そのDVD譲って下さい

みきてぃ(小)「DVDを出しましょう!初回盤はヒナギクさんのあんな姿やこんな姿の生写真付きで・・・」

ヒナギクさん(小)「出すかっ!!」


06/09 SHANAPPERさんのコメントより

> これぞ永久保存版ってことですね(`・ω・´)これも後世に語り継ぎましょうwwc⌒っ゚д゚)っφメモメモ

ヒナギクさん(小)「いつか必ず・・・消去してやるんだから・・・」

みきてぃ(小)「っ!(怖っ)」


・漫画読むの楽しくないの?、なハヤテのごとく!第323話感想

06/09 ダメ子さんのコメントより

> 私は最初、遊撃の巨人だと思ってました
> 手取り足取り教える漫画って…
> ふたりエ…とか?

みきてぃ(小)「遊撃の巨人・・・坂本ですか?」

ヒナギクさん(小)「あと、別に変なマンガじゃないですからねっ」


・ヒナと~くNo.57 「どっち派?」

06/09 SHANAPPERさんのコメントより

> ヒナギクさんはいつでもどこでも大丈夫と...φ( ̄ー ̄ )メモメモ
> って、ええーーーー!?( ゚д゚ )

みきてぃ(小)「ヒナギクさんが勘違いしたのはプレイ場所ではなくて、その・・・」

ヒナギクさん(小)「言わなくていい!////


06/09 @bakeryさんのコメントより

> やっぱりヒナギクさん痴・女ですね(^^)

みきてぃ(小)「ですよね~」

ヒナギクさん(小)「別に痴女ではないわよ!?」

みきてぃ(小)「『では』?じゃあ他に心当たりが?」

ヒナギクさん(小)「な、ないわよっ」



06/10 ダメ子さんのコメントより

> じぃー
> (やっぱりヒナギクさんは美人だ、でもえっちだ)

ヒナギクさん(小)「?な、何ですか?何か変なこと考えてません?」


・ヒナと~くNo.58 「みきてぃとミルクティー」

06/11 SHANAPPERさんのコメントより

> ちょっとバイトで目を離した隙にwww過激だ( ゚д゚ )これは小さい子に見せられない内容ですね(´∀`)

ヒナギクさん(小)「まさかあんなミルクティの飲み方をすることになるなんて・・・」

みきてぃ(小)「SHANAPPERさんもシャナとぜひ!」



06/11 ユーノさんのコメントより

> 変態め!変態め!変態め!
> こっちはウブなんだから、いいかげんにしてよねっ!
> ポッ////♡

みきてぃ(小)「私は変態ですよ?ユーノさんもですよね?」

ヒナギクさん(小)「へ、変態仲間?」



06/11 ダメ子さんのコメントより

> ダメ子「過激すぎてなんてコメントしていいかわからないよ…」
> ダメ美「まったく子供なんだから…(チラッ)…///」

みきてぃ(小)「ダメ子さんとダメ美さんでやってみては?」

ヒナギクさん(小)「ちょっ」



・ヒナと~くNo.59 「出生率」

06/12 ダメ子さんのコメントより

> あんまり言われてもうれしくなさそうな
> プロポーズですね
> プロポーズは日本のことよりも私のことについて
> 言って欲しいな
> でも失笑率は使ってみたいw

みきてぃ(小)「失笑率が上がると日本中が白けた空気に包まれます」

ヒナギクさん(小)「断固としてあげるわけにはいかないわね」



06/13 SHANAPPERさんのコメントより

> お二人に掛かればウナギ登りのごとくアップですね!!

みきてぃ(小)「たくさん頑張ります」

ヒナギクさん(小)////



・ヒナと~くNo.60 「大雨」

06/13 SHANAPPERさんのコメントより

> どんな展開からも愛に変換!これぞみきてぃさんの力?

みきてぃ(小)「まさにヒナギク愛!」


06/13 成瀬さんのコメントより

> 確かにすごいですね、その変換能力w

みきてぃ(小)「これが・・・私の力」

ヒナギクさん(小)「何に役立つの?」


06/13 ダメ子さんのコメントより

> ちゅうで大雨?
> …考えない考えない

みきてぃ(小)「大雨洪水警報でした」


・ヒナと~くNo.61 「今夜はカレー」

06/14 SHANAPPERさんのコメントより

> 自分はなんにでも一味唐辛子をバッサバッサかけちゃいます(´∀`)辛いのウマー
> なんにでもって言いましてもお刺身とかにはかけませんよ?

みきてぃ(小)「シャナにも一味唐辛子をかけてお召し上がりで?」

ヒナギクさん(小)「シャナちゃん気を付けてー!」





こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/279-c3b48222

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


