プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
劇場版OPはルカが歌うようですね
声は誰だ?

第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」


ヒナギクさん・・・漫画はそんな風に読むもんじゃないよぉ

顔が笑ってないもの、参考書を読む目と同じだもの
作者もそんな風に読まれるなんて思ってもみなかったと思うよ


っていうか何の漫画?
進撃の阪神?巨人じゃなくて阪神って?
なんだろバースですか?


ところでヒナギクさんは部屋着のままランニングするんですね

あいかわらずTシャツでもなんの膨らみもないです、可愛いです





みきてぃ(小)「どうですか?この漫画面白いでしょ?」

ヒナギクさん(小)「え・・・う~ん、言葉の使い方は面白いと思うけど・・・」

みきてぃ(小)「う、うぅん・・・そうじゃないんだけどなぁ」

ヒナギクさん(小)「だ、だって、分からないんだもん」

みきてぃ(小)「仕方ないですね、私が漫画の楽しみ方を教えてあげますよ」

ヒナギクさん(小)「楽しみ方?」

みきてぃ(小)「えぇ!教えましょう、手取り足取り!

ヒナギクさん(小)「いや、そういう教え方のものじゃないでしょっ!////

みきてぃ(小)「手取り足取りって、そうやって照れるようなことじゃないですよ?」



↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー


【トラックバック先サイト様】(敬称略)
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
非日常に憧れて
星屑の流星群
アニメ・マンガを愛する日々。
tanabeebanatの日記
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)
春風よ、吹け
ハル一番っ!
この世のすべてをナギ倒せ



コメント

■ 

私は最初、遊撃の巨人だと思ってました
手取り足取り教える漫画って…
ふたりエ…とか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/272-2d07a386

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

マンガ理論の構築っていうんですよヒナギク様。 ハヤテのごとく! 第323話

ハヤテのごとく! 第323話「「働きたくないでござる」とはいっても働いてしまう」...

2011-06-08 22:05:42 | ヒナギク様に恋してるっ!!

今週のハヤテのごとく!第323話

第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」 さて、今週もさらっと、ちっちゃく書いてありますよ? 劇場版のOPを歌うのは水蓮寺ルカに決定! うへー!?中の人、早く教えてくれよー!! といったわけで、情報を小出しにしつつ、 今...

2011-06-08 22:10:53 | 非日常に憧れて

ハヤテのごとく! 第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう」

ちょっとテンションも上がらないので、今回は簡易更新です。 疲れてんだろうね。w ムラサキノヤカタの執事に加え、ルカの身の回りの世話まで することになったハヤテ。激務ですよ。w まぁそんなのに...

2011-06-08 23:08:53 | アニメ・マンガを愛する日々。

第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いきなりルカが4コマぶち抜きで描かれています。 そんなアイドルルカの食生活。 朝→10秒メシ 昼→ファースト...

2011-06-09 03:11:02 | 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう」の感想

 ハヤテは通常の執事の仕事に加えて、過労で倒れたルカの体調管理まですることになったんですね。これじゃあハヤテの方が倒れかねないと思うのですが、そこはマンガだからなんとかなるのかな。結局ハヤテはルカに自分が男だとは言い出せないまま、ルカの前ではメイドスタ...

2011-06-09 04:09:02 | もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)

[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」感想 やっぱりハヤテが主人公

なんだかとっても身につまされるサブタイトルに前身をふるわせて涙した。 怪しげな生活をしているのでうっかり仕事が切れてしまい今暇しているんですよね。こうなったのは別に初めてではないのですが、今回は「暇だー」と感じるのが異様に早かった。2日持たなかった……。

2011-06-09 10:14:08 | tanabeebanatの日記

ハヤテのごとく!第323話「『働きたくないでござる!』とは言っても働いてしまう」感想

 タイトルは勤労民族日本人の切実なる叫び。映画を控えた畑先生の本音か。脳内にはFF4の開発室が。  主題歌を歌うのはルカみたいですが…声誰なんでしょ。そのへんにいたド素人はやめてくれ。

2011-06-09 20:38:10 | たすくがめぐる冒険

 | BLOG TOP | 


