プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
みきてぃ(小)「大人っぽいヒナギクさんも素敵だなぁ・・・」

ヒナギクさん(小)「なによ急に」

みきてぃ(小)「ヒナギクさんが年上のお姉さんだったら危なかったなぁ~って」

ヒナギクさん(小)「?・・・まぁそうよね、1コ上くらいだとあんまり年上って感じじゃないわよね、っていうか危ないって・・・」

みきてぃ(小)「・・・ん?今なんて?」

ヒナギクさん(小)「え、いや、1コ上って年上って感じじゃないわよね・・・って」

みきてぃ(小)「いやいや、なに言ってるんですか?私たち同い年でしょ?」

ヒナギクさん(小)「あれ?そうだっけ?」

HINAアイコン「いいえ、ちがいますよ」

みきてぃ(小)「うそ~ん!?でもヒナギクさんが初登場したとき同い年だったけど」

HINAアイコン「ですがヒナギク様の初登場時はすでに漫画内時間と漫画外時間がずれておりましたから」

みきてぃ(小)「あ・・・」

HINAアイコン
「ヒナギク様の生年月日を漫画内時間から逆算すると『1989年3月3日生まれ』です、みきてぃ様は『1990年1月1日生まれ』ですのでヒナギク様の方が1学年上の1歳年上ということになります」


ヒナギクさん(小)「やっぱり合ってたわね」

みきてぃ(小)「あ・・・う、あ・・・ヒ、ヒナギクさんが・・・年上のお姉さん!?」

ヒナギクさん(小)「え、ちょっと、やめてよ~、今更じゃない、1つくらいあんまり差はないでしょ?」

みきてぃ(小)「えぇ!?・・・うそ・・・」あたふた

ヒナギクさん(小)「ん?なにをそんなに動揺してるの?」

   HINAアイコン「みきてぃ様は実は年上に弱いのです」ひそひそ

   ヒナギクさん(小)「あら、そうなの」ひそひそ

みきてぃ(小)「あわわ・・」あたふた

   HINAアイコン「ヒナギク様!今がチャンスですよ」ひそひそ

   ヒナギクさん(小)「チャンス!?どうしたらいいの?」ひそひそ

   HINAアイコン「いいですか・・・ごにょごにょ・・・という感じで」ひそひそ

   ヒナギクさん(小)「っ////私そんなのできないって」ひそひそ

   HINAアイコン「やられっぱなしでよいのですか?」ひそひそ

   ヒナギクさん(小)「うぅ・・・分かったわ、負けっぱなしは性に合わないもんね」ひそひそ

   HINAアイコン「そうです、その意気です!」

   ヒナギクさん(小)「よ、よし・・・」

HINAアイコン「ヒナギク様頑張って!」

ヒナギクさん(小)「み、みきてぃ!

みきてぃ(小)「ひゃい!?」


HINAちゃんがヒナギクさんに授けた策とは!?
そしてみきてぃの反応はいかに!

つづく!




ということで重大な計算ミスに気付きました
ヒナギクさんが1つ上だったなんて・・・




過去のヒナと~くを見る
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー

スポンサーサイト

コメント

■ 

メロンパン買って来い!
違うか・・・さてはえっちなことだな
ドキドキ

■ 

ちょww
みきてぃさんと誕生日一緒ww
これはすごい…

■ 

これはこれは...立場逆転の展開でしょうか(・∀・)
はたしてヒナギクさんの攻めが始まるのか!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/268-f964226e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


