プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」

今週のヒナギクさんは一コマでの登場!
可愛いです!

ルカは過労か・・・普通だった

ルカの体調管理は大変ですけど
執事職の方はヒナギクさんと千桜さんなら
放っておいてもまともな生活を送ると思いますよ

っていうか僕僕言い過ぎ・・・
僕っ娘メイド?

お嬢様は西沢さんの(たぶん)悪意のない一言で
負けず嫌いが発動して1000部売るんだって

まぁ、でっかく使わなきゃでっかく儲けられないって言うし・・・

がんばれお嬢様
でもまず内容を決めようね




みきてぃ(小)「ふわぁぁ・・・むにゃむにゃ・・・眠っ」

ヒナギクさん(小)「夜更かしするからよ」

みきてぃ(小)「だってぇ・・・」

ヒナギクさん(小)「だってじゃない!もう、みきてぃの生活は私が管理するわよ?」

みきてぃ(小)「え!?いや、ヒナギクさんが求めてくるから寝るのが遅くなるのに?」

ヒナギクさん(小)「っ!////

みきてぃ(小)「というわけで私はヒナギクさんの‘性’活を管理します」




↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー


【トラックバック先サイト様】(敬称略)
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
非日常に憧れて
星屑の流星群
アニメ・マンガを愛する日々。
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)
春風よ、吹け
この世のすべてをナギ倒せ
ハル一番っ!
360度の方針転換
tanabeebanatの日記



コメント

■ 

みきてぃさんの管理が行き届いてないから
ヒナギクさんそういうことばっかり
考えてるんじゃないんですか?
それともそういう管理のしかた?

■ 

性活だなんて…///
ヒナギクさんえっちぃです><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/265-3e67312f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

人の世話ってのは大変だろうよ。 ハヤテのごとく! 第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」

ハヤテのごとく! 第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」 今週のヒナギク...

2011-06-01 16:26:29 | ヒナギク様に恋してるっ!!

あの日見た僕の性別を君はまだ知らない。 ハヤテのごとく! 第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」

ハヤテのごとく! 第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」 ルカが倒れたの...

2011-06-01 16:27:10 | タカヒナの日常境界線

今週のハヤテのごとく!第322話

第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」 あ、あのー・・・・・・。 さらっとちっちゃく書いてあるんですけどー・・・・・・。 劇場版の主題歌がfripSideに決定!!! ってことで、倒れたルカはどーなったのか!? 今週のハヤテのごとく!いってみま

2011-06-01 18:13:00 | 非日常に憧れて

ハヤテのごとく!第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」感想

 おお、さりげなくタイトルが五・七・五だ。  

2011-06-01 18:39:05 | たすくがめぐる冒険

ハヤテのごとく!第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」の感想

 ついにハヤテはルカに自分が男だと言うことを決意した。そしてルカのマンションに戻ってみると、ルカが倒れていたではないか。ただでさえハードなアイドル業に加えて、徹夜してまんがを描いていれば、過労で倒れるのも無理ないこと。そこでルカに一緒に住んで体調管理を...

2011-06-01 21:02:48 | もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)

ハヤテのごとく! 第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」

お腹がすいたんじゃなかったみたいだ。w まぁ予想通りといえばそれまでなんですが、過労だそうです。 そりゃ~アイドル活動に加えてマンガを描いてるんだから 過労にならない方がおかしい。 マネー...

2011-06-01 22:00:39 | アニメ・マンガを愛する日々。

第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 とりあえず扉絵のナギを見て、あれ?胸でかくね?と思ったのはわたくしだけじゃないはず。 そんな訳でルカが倒れた原...

2011-06-01 22:30:24 | 春風よ、吹け

[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!322話「気がつけば腰までドロにつかっていた」感想 女の子のお世話で映画化決定!!

もうすっかり慣れた感じではありますが、例によって例のごとく2つの物語がほぼ同時に進行していきます。2つなのでまだマシと言ったところでしょうか? 仮想今週の1コマ 暇なのに仮想ってのはまぁごめんなさい(笑)。 今週は扉絵ですね。このナギがナギって感じがしてとて

2011-06-02 15:56:07 | tanabeebanatの日記

週刊少年サンデー27号

・神のみぞ知るセカイ  エルシィは余裕綽々。正ヒロインの余裕をみせつけることで、正ヒロインのポジションを確保する逆説的な作戦だな?アイドルの世界でいろいろと学んでいる ...

2011-06-11 20:47:35 | 360度の方針転換

 | BLOG TOP | 


