プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
『お部屋ヒナギク化計画 第6回』 
05/26 SHANAPPERさんのコメントより

> このままではみきてぃさんに追いつかれてしまうかもしれませんね(゚Д゚)
みきてぃ(小)「追いつきたいですがシャナほどグッズ数がないです;;」

> ヒナギクさんノリノリでネコミミしっぽですね(゚∀゚)

ヒナギクさん(小)「み、みきてぃが可愛く写してくれるっていうから」


『ヒナと~くNo.50「節目の回?」』 
05/26 SHANAPPERさんのコメントより

> ヒナギクさん100回目はいつもよりたくさんしてあげないといけませんね(´∀`)これは大変ww

ヒナギクさん(小)「なな、な、何のことですか!?」


ねんどろ写真館 No.4』 
05/28 @bakeryさんのコメントより

> 自分は俄然ヒナ派ですww
> でもみきてぃも可愛い(^^)

みきてぃ(小)「やっぱり、ヒナギクさんには勝てないかぁ」

> それにしてもねんどろいどの猫耳
> 完成度高いですよね(^_^.)
> 僕のヒナも常時猫耳着用です(笑)

みきてぃ(小)「この猫耳はすばらしいですよね!」


05/28 文さんのコメントより

> 二人とも可愛いです
> いつもより萌えました
> これが猫耳の魔力なのか、、

みきてぃ(小)「おぉ!私も可愛いって!」

ヒナギクさん(小)「ん?可愛いと思われたかったの?」


05/30 SHANAPPERさんのコメントより

> 二人ともかわいいwwネコミミの威力ハンパないです(´∀`)ヒューヒュー

みきてぃ(小)「わーい、可愛いって」

ヒナギクさん(小)「やっぱり思われたかったんだ」



ヒナと~くNo.51 「台風2号」』 
05/29 成瀬さんのコメントより

> 関東直撃らしいですねー
> 試合もなくなっちゃいました
> 階段の下から見えるパンチラが一番いいと思います(聞いてない

みきてぃ(小)「なるほど、後ろからですか、ふむふむ」

 
05/29 ダメ子さんのコメントより

> 私はスカートがめくれてるのに気が付かないでいて
> あとで気が付いて急に恥ずかしくなる、そんなパン…
> って聞いてないですね

みきてぃ(小)「恥じらいがポイントですね!私は・・・ヒナギクさんに怒られるから言わないでおきます」


05/30 SHANAPPERさんのコメントより

> 今回はヒナギクさんの妄想が激しかったようでww(・∀・)もしかして溜まっているのでは?みきてぃさん頑張ってくださいww

みきてぃ(小)「なんと!まだ足りなかったのか!ごめんねヒナギクさん、もっとだった?」

ヒナギクさん(小)「っ//// わ、私は欲求不満じゃないわよっ!」


ヒナと~くNo.52 「なぞなぞ」』 
05/30 成瀬さんのコメントより

> いやぁ、ぎりぎりですねー
> でもそんな記事も全然ウェルカムですw

みきてぃ(小)「そうですか?じゃあまたやろうかな」
 

05/30 @bakeryさんのコメントより

> 携帯からの米です
> これは思わず友達に問いたくなるような素晴らしい問題ですね
> 負けず嫌いのヒナギクさんでも
> 答えられなかった答えって一体何だったのかな

みきてぃ(小)「何か言ってもいいですか?」

ヒナギクさん(小)「だめっ!」


05/30 SHANAPPERさんのコメントより

> ヒナギクさんはやっぱりえっちぃφ( ̄ー ̄ )メモメモ
> お仕置きされたくて間違えたφ( ̄ー ̄ )メモメモ
> そろそろレポートが書けそうですwwφ( ̄ー ̄ )メモメモ

ヒナギクさん(小)「ちょ!書き溜めないでください!」

みきてぃ(小)「そのレポート見てみたい」


05/30 ダメ子さんのコメントより

> やったーあたったー
> 天才ヒナギクさんに勝ったー
> でもこのラブラブっぷりを見ると
> なんか負けているような気が…

みきてぃ(小)「試合に勝って勝負に負けたみたいな感じですね?」

ヒナギクさん(小)「うまくないわよっ!」




みきてぃ(小)「コメントが増えてうれしいです!これからもがんばります」




こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/263-76637ded

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


