プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
今週は劇場版情報盛りだくさん!


ネギま!とコラボかぁ、そんな気がしたよ

どっちも観たかったから同時上映なんて最高じゃないか!

そして劇場版のヒナギクさんの衣装が可愛い!
ニーソだし

同時上映だとそれぞれの上映時間はどうなるんだろ?

まぁなんにせよ楽しみです

しかし・・・

今のところ私の地元の映画館は公開決定してない
遅れて公開パターンか?


第320話「色々とがんばろう」

やっぱり服を貸すんだね
条件付だけど・・・

さぁ!ヒナギクさんは代わりに何を着るんだぁ!?

・・・

私服かいっ!

でも、ニーソだから大歓迎です


ヒナギクさんガンダムより強いっていう覚えられ方だった

千桜さん・・・分かりやすくていいねw


自分も過去のつらい思い出があるから
苦労しているルカに同情したんだね

だからこそはっきりと本気の感想を言ってくれるのでしょう
次週に期待!






みきてぃ(小)「あっち(原作)のヒナギクさんは大変そうですね」

ヒナギクさん(小)「こっちも大変なんでけど?」

みきてぃ(小)「へ?」

ヒナギクさん(小)「へ、じゃなくて・・・私着替えるって言ったわよね?なんでずっと横に居るの?」

みきてぃ(小)「えっと、今すぐ服を脱いで私に着替えを見せてほしいなぁ~」(笑顔)

ヒナギクさん(小)「可愛い顔でサラッと変態的な事を言うなぁ!!!」

みきてぃ(小)「ヒナギクさんに嫌われた、絶望した・・・もう生きていけない、死のう」

ヒナギクさん(小)「うっ・・・・わ、分かったわよ、見てるだけだからねっ!」



↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー





【トラックバック先サイト様】(敬称略)
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
tanabeebanatの日記
非日常に憧れて
星屑の流星群
たすくがめぐる冒険
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)
春風よ、吹け
この世のすべてをナギ倒せ
アニメ・マンガを愛する日々。
360度の方針転換
ハル一番っ!

 
スポンサーサイト

コメント

■ 

普通に着替えを見せちゃうヒナギクさんは
結構大変なことになってるんじゃ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/250-1e084969

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

脱ぎたて制服とかマンガとか ハヤテのごとく! 第320話「色々とがんばろう」

ハヤテのごとく! 第320話「色々とがんばろう」 今週のヒナギク様 いますぐ制服...

2011-05-19 16:16:23 | ヒナギク様に恋してるっ!!

素直な意見は言いにくいものです。ハヤテのごとく! 第320話「色々とがんばろう」

ハヤテのごとく! 第320話「色々とがんばろう」 絶望した! 師匠のネタをアイド...

2011-05-19 16:17:08 | タカヒナの日常境界線

今週のハヤテのごとく!第320話

第320話「色々がんばろう」 忘れられない夏が来る。 ってことで、28巻発売と映画情報解禁で、ナギたんがサンデー表紙を飾りましたぞ! そして・・・・・・・・・、 アウトっ!! そんなこんなで、今週もハヤテのごとく!いってみましょー!!

2011-05-19 16:25:01 | 非日常に憧れて

ハヤテのごとく!第320話「色々がんばろう」の感想

 ハヤテはルカに呼び出されて、彼女に会いに行くことに。しかもまた女装をして、女の子として、会うことに。そのためにヒナギクの制服を借りるのだったが、ヒナギクが制服を貸すにあたって出した条件が、私も一緒にルカに会うというものだった。そんでもって二人でルカに...

2011-05-19 17:35:21 | もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)

ハヤテのごとく!第320話「色々がんばろう」感想

 今日人生で初めてスポーツ新聞を買いました。しかも三種類。  さて、ようやくハヤテの映画情報も解禁されましたね。こちらも追々に。冒頭でマリアさんが映画がヒットしないとアニメ第3期がなくなるといった趣旨のことを言ってましたが…どうせうちの地域では映りそう

2011-05-19 19:53:51 | たすくがめぐる冒険

週刊少年サンデー25号

・神のみぞ知るセカイ  いいカップルじゃないか。でも性別が見た目通りのままなら、つまらないと感じてしまったであろう。そういうものだ。  もう結を協力者にして、桂馬と分担 ...

2011-05-19 21:41:13 | 360度の方針転換

[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!320話「色々がんばろう」感想 ルカ、もう一人のヒナギク

ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス) 作者: 畑健二郎 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2011/05/17 メディア: コミック クリック: 62回 この商品を含むブログ (20件) を見る 28巻本編の感想は今週末だけど特典部分だけ昨日書きました。 読書

2011-05-20 21:13:40 | tanabeebanatの日記

 | BLOG TOP | 


