プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
3部作です1部2部は↓から

1部 → ヒナと~くNo.44 「にゅーかまー!」

2部 → ヒナと~くNo.45 「ヒナギクさんの逆襲?」


みきてぃ(小)「・・・ふっふっふ」

HINAアイコン「ふふっ」

ヒナギクさん(小)「ふぇ?」

みきてぃ(小)「まだまだつたないけど、おねだりできましたね」

ヒナギクさん(小)「はっ!////

HINAアイコン「やりましたねヒナギク様!」

ヒナギクさん(小)「これは違くて、あの・・・」

みきてぃ(小)「やきもちやいてくれたんですよね?」

HINAアイコン「ひゅーひゅーですね」

ヒナギクさん(小)「うぅ・・・だってHINAちゃんの方が好きになっちゃったかと思ったから」

みきてぃ(小)「そんなわけないじゃないですかぁ」

HINAアイコン「みきてぃ様はいつだってヒナギク様にメロメロです」

ヒナギクさん(小)「でもニューヒロインって言ってたじゃない」

みきてぃ(小)「だから、ヒナギクちゃんねるのニューヒロインですよ」

ヒナギクさん(小)「どういうこと?」

みきてぃ(小)「いや、だって・・・ヒナギクさんは私のヒロインですから

ヒナギクさん(小)「やっ・・・もぉ、みきてぃったら////

みきてぃ(小)「さて、じゃあお望み通りいちゃいちゃしますか、HINAちゃん!」

HINAアイコン「はい!」


0513-1

ガシッ!

ヒナギクさん(小)「きゃっ、ちょっ、何!?」

みきてぃ(小)「さぁ~て、た~っぷり可愛がってあげますからね」

ヒナギクさん(小)「ひっ・・・あの、今日じゃなくてもいいかな、あはは」

HINAアイコン「ご遠慮なさらずに」

ヒナギクさん(小)「いや、そうじゃなくて」

みきてぃ(小)「はいはい、じゃ・・・あ・い・し・て・る

ヒナギクさん(小)「あっ、やっ・・・」





・・・見せられないよ・・・




ヒナギクさん(小)~~~~~~~~っ!!////



え~っと・・・はい、茶番でしたw
結局いちゃいちゃしちゃうわけですね

なんというか・・・ヒナギクさんが順調に、かつ
本人が気付かないうちに調教されている気がします


ちなみにHINAちゃんにはヒナギクさんをもっといぢめてあげるための
素敵なおもちゃ(?)が搭載されているとかいないとか・・・



↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー

スポンサーサイト

コメント

■ 

>>ちなみにHINAちゃんにはヒナギクさんをもっといぢめてあげるための
素敵なおもちゃ(?)が搭載されているとかいないとか・・・

それは気になる(^_^;)笑


話はそれるんですが、みきてぃーさんのお家の近くには「とらのあな」ありますかね??
僕は単行本28巻店舗限定付録、ヒナが出ないんだったらアマゾ○でも良いかなと思ってたんですが、
どうやらとらのあなで出るみたいじゃないですか(^_^.)

近所にはアニメイトしかないんで迷ったんですが
ヒナが迎えに来てくれって夢の中で連呼するもんで
しょうがないんで電車2本乗り継いでとらのあな行ってきますww

■ 

結局いちゃいちゃでしたかww

羨ましい限りですw

■ 

幸せすぎる二人の光景に感動ww。゚(゚´Д`゚)゚。なんて微笑ましい。これは後世に語り継がねば...

最後は見せなくても見えます(´∀`)我が眼力に死角なし!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/242-bb1b2da2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


