プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
第319話「ポンコツアドバイザー」

上げて落とす悪夢にうなされビクン!となったナギお嬢様・・・

片足の爪先立ちでその体勢って凄くない!?

でも、そのまま固まったり
起きてぱたぱた走ったり
眠そうな顔で漫画を描き始める姿・・・
可愛くね?

娘にしたい!


そして千桜さんの心のツッコミが冴え渡る
お嬢様とハム沢さんのやりとりは見ていて面白い

しかし猫?

・・・伊澄さんの名作が頭をよぎる

男の娘執事は相変わらず説明がド下手

着替えを手伝ったとか言えばいいのに

さらに相変わらずヒナギクさんは握力が強い

シャーペンはポッキーみたいには折れない

でもヒナギクさんはなんだかんだで甘いから服貸しちゃうんだろな
貸すなら制服かな?
だったら貸してる間何着るのかな・・・

気になるぅ~


ところで「神のみ」の桂馬といい
サンデーでは男の娘がブームなの?




みきてぃ(小)「私怖い夢とか嫌な夢ってほとんど見たことないんですよ」

ヒナギクさん(小)「まぁ、頭の中お花畑だもんね」

みきてぃ(小)「む!でも、ドキッっとした夢なら見たことありますよ!」

ヒナギクさん(小)「ドキッと?」

みきてぃ(小)「ヒナギクさんにベッドに押し倒される夢です」

ヒナギクさん(小)「・・・はぁ」

みきてぃ(小)「こんな積極的なヒナギクさん初めて!と、ドキッとしました」

ヒナギクさん(小)「やっぱりお花畑ね」



【トラックバック先サイト様】(敬称略)
ヒナギク様に恋してるっ!!
タカヒナの日常境界線
非日常に憧れて
星屑の流星群
たすくがめぐる冒険
アニメ・マンガを愛する日々。
tanabeebanatの日記
春風よ、吹け
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)
360度の方針転換
この世のすべてをナギ倒せ


↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/238-d5d77dc9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

早めに言うことが必要です。 ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」

ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」 今週のヒナギク様 ハヤテが...

2011-05-11 20:45:38 | ヒナギク様に恋してるっ!!

何がダメかを理解することは大切です。ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」

ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」 同人誌が完売して喜んでたら...

2011-05-11 20:46:26 | タカヒナの日常境界線

ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」

やっと同人誌作成のお話に戻りましたね。 ココまで来るのが長すぎてもうダレちゃったよ。 先週ってどんな話でしたっけ?www ナギが同人誌を作る!その情熱を見せてやる! って言いながらゲームをして...

2011-05-11 20:58:33 | アニメ・マンガを愛する日々。

今週のハヤテのごとく!第319話

第319話「ポンコツアドバイザー」 前回、人生の大決断を下したワタル。 あれから2週間・・・・・・。(現実時間で、ですよ) ナギお嬢さまの進展具合は? なにやら祝福されておりますが・・・・・・。 がんばったな、ナギ! そう、ナギはやれば出来

2011-05-11 21:01:02 | 非日常に憧れて

ハヤテのごとく!第319話「ポンコツアドバイサー」感想

真泉との同人誌対決の日が日々迫っている頃、 ナギは同人誌のアイディアで詰まっていた。 そんなナギですが意外な人物がヒントをくれて… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でマリア、 アテネのアイコン募集中!!

2011-05-12 00:47:11 | 星屑の流星群

第319話「ポンコツアドバイザー」

こんばんは。けんむろです。 やっと、ハヤテのごとく!28巻の店舗特典が公表されましたね。 詳しい内容はこの記事の前で。 それでは今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 最初のペ...

2011-05-12 03:31:38 | 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第319話「ポンコツアドバイザー」の感想

 次の同人誌即売会に向けて、ナギもルカも動き出していた。ナギはなかなかいいまんがのアイデアが思いつかなかったけど、千桜や西沢さんからアドバイスをもらい、やる気を出して描き始めています。一方、ルカはというと、自分のまんがが面白くないことはわかっている、そ...

2011-05-12 18:32:03 | もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)

ハヤテのごとく!第319話「ポンコツアドバイザー」感想

 ハヤテ感想は一週間ぶり。昨日の「ぷっ」すまはゲーム対決があったとか。こないだのガキの使いに続いてうっかり寝ちゃいましたよ。見たかった…。

2011-05-12 19:19:30 | たすくがめぐる冒険

週刊少年サンデー24号

・神のみぞ知るセカイ  神の見える奥の手、女装が発動して、結以上に私にダメージを与えてくれた。彼女がみた鏡の中に現れたのが、女神でなかったら、むしろ驚きだ。駆け魂の可 ...

2011-05-12 22:59:48 | 360度の方針転換

 | BLOG TOP | 


