プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
みきてぃ(小)「今日は5月5日」

ヒナギクさん(小)「こどもの日です」

みきてぃ(小)「ヒナギクさんも子供みたいなトコあるから該当しますね」

ヒナギクさん(小)「えぇ?みきてぃの方が子供じゃない?」

みきてぃ(小)「いや、ヒナギクさんカレーとかハンバーグみたいな子供が好きそうな食べ物が好きだし」

ヒナギクさん(小)「む、世の中のカレー好きとハンバーグ好きを敵に回すわよ?だいたいみきてぃだってオムライス好きじゃない」

みきてぃ(小)「オ、オムライスは・・・大人の食べ物ですよ」

ヒナギクさん(小)「ふんっ、お寿司だってさび抜きだし、ぷっ、子供ね」

みきてぃ(小)「うぅ~・・・ヒナギクさんのそういうむきになるトコだって子供じゃないですか」

ヒナギクさん(小)「あ~、何よそれ!みきてぃの方が絶対子供ですー!」

みきてぃ(小)「いいえ!ヒナギクさんの方が子供です」

ヒナギクさん(小)みきてぃの方が!

みきてぃ(小)ヒナギクさんの方が!

ヒナギクさん(小)みきてぃ!

みきてぃ(小)ヒナギクさん!

ナギアイコンうるさ~い!

みきてぃ(小)「ひゃっ」

ヒナギクさん(小)「わっ」

ナギアイコン「きゃんきゃんとどこのバカップルかと思えば・・・人に迷惑をかけてはいいけないのだぞ!」

ヒナギクさん(小)「ご、ごめん」

みきてぃ(小)「くっ・・・大人だ・・・こんなにちっちゃいのに」

ナギアイコン小さいは余計だー!

みきてぃ(小)「ふわっ」

ナギアイコン「まったく・・・静かにしてくれないと落ち着いてゲームもできないではないか」

みきてぃ(小)ヒナギクさん(小)「・・・(やっぱり子供だった)」




こんなことでケンカする辺りどっちも子供かな?

やっぱり3人いると幅が広がりますね



↓お気に召しましたらどうぞ



コメント

■ 

ダメ美「それに比べて私たちは大人よね?
なんてったってイカの肝が好きだもの」
ダメ子「でもね…ごにょごにょ…(耳打ち)」
ダメ美「……私よりはるかに大人だ…」

■ 

ちなみに私は、カレーに福神漬よりらっきょう派です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/228-b3b46b6b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


