プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
4月のユニークアクセスは856、トータルアクセスは2420でした

みきてぃ(小)「5月はもっと増えるといいな」

ヒナギクさん(小)「みきてぃの頑張り次第ね」


検索ワードは「ハヤテのごとく!感想」を含むワードが1番多く
次に多いのが「ヒナギク」を含むワードでした

みきてぃ(小)「当然の結果ですかね」

ヒナギクさん(小)「それがメインだものね」

次は少数派の検索ワードを紹介します

「ポスター 自作 A4」

みきてぃ(小)「カラーボックスヒナ化の記事がヒットしたのかな?」

ヒナギクさん(小)「検索者は思うような情報は得られなかったでしょうね」

「JOYSOUND 100点」

みきてぃ(小)「出したことないです」

ヒナギクさん(小)「でしょうね、だって99、999点までだもの」

みきてぃ(小)「あ!そっか」

「シャナ」

みきてぃ(小)「シャナは出てこないんだけどな・・・」

ヒナギクさん(小)「SHANAPPERさんのコメント返信で1度だけ出てきたような・・・」

「お前はひなぎく」

みきてぃ(小)「えっと・・・ですって、ヒナギクさん」

ヒナギクさん(小)「えぇ・・・私はヒナギクですよ?」

「桂ヒナギクエロ小説」
「ヒナギク エロ画」
「えろヒナギク画像」


みきてぃ(小)「うちは健全なブログですのでご期待には応えられそうにないですね」

ヒナギクさん(小)「うん・・・ん?健全・・・よね、うん」

「初夜」

みきてぃ(小)「あらま」

ヒナギクさん(小)「な、なんでこんなワードが?」

みきてぃ(小)「初夜の話なんてしましたっけ?」

ヒナギクさん(小)「するわけないでしょ!」

みきてぃ(小)「じゃあ今からしますか」

ヒナギクさん(小)「しないわよ!」




アクセス解析って面白いですね
アクセスが増えれば変な検索ワードも増えて
もっと面白くなると思うので
アクセスが増えるように頑張りたいと思います


↓ランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

コメント

■ 

お前はひなぎくww

どうやるんですかー、アクセス解析?

■ 

私もお前はひなぎくって言われたいです
生徒会長はできないけど

■ 

ありがとうございましたー
できそうですっ

■ 

相互リンクして頂けるなんて…
こちらからもお願いします!
私もちょくちょくお邪魔させていただきます
なんか楽しそうなんでww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/223-2629c608

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


