プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
第318話「Sign」

あほっぽくみえてぬかりない文!
この状況で指紋を消して証拠隠滅してとんずらとは
・・・なかなかやりおる

犬が日本語をしゃべるって本気で思ってるのかな

っていうかアルマゲドン怖すぎ

なにあれ、なんなのあれ?

人間に飼われたいやしいクズって自分はどうなの?
まぁ、飼われてるって感じでもないけど・・・

でも犬ってみんなあんなこと考えてるの?
怖っ!


さて、1億円の件は先週までのドタバタが嘘のようにあっさり解決したわけだけど

これでワタルと咲さんは伊澄さん公認のカップルなわけだ!

お幸せに!

なれるのか!?





みきてぃ(小)「今週はちょっとしか出てないけどちっちゃいアーたん可愛いなぁ」

ヒナギクさん(小)「・・・ロリコン?」

みきてぃ(小)「いやいや、そうじゃなくて、娘にしたい可愛さです」

ヒナギクさん(小)「あぁ、そっちね」

みきてぃ(小)「いやぁ~、欲しいな・・・娘」 チラッ

ヒナギクさん(小)「えっ」

みきてぃ(小)「よし!娘を作るぞ!」

ヒナギクさん(小)「ちょっと、何を大声で宣言してるのよ ////



【トラックバック先サイト様】(敬称略)
ヒナギク様に恋してるっ!!
tanabeebanatの日記
非日常に憧れて
星屑の流星群
春風よ、吹け
たすくがめぐる冒険



↓ランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪



コメント

■ 

どうもです(・∀・)

毎度ながらあちっちな関係ですね(´∀`)最近の温暖化の原因はお二人の関係では?
なんて恐らくSHANAPPERも関わっているかとww
それにしてもヒナギクさん相変わらずMですねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/216-c5a789d1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

言われて気がつくことが多いね ハヤテのごとく! 第318話「Sing」

ハヤテのごとく! 第318話「Sing」 今週のヒナギク様 伊澄からサキさんのこ...

2011-04-27 22:25:51 | ヒナギク様に恋してるっ!!

今週のハヤテのごとく!第318話

第318話「Sign」 前回、煙のように消え失せた、ワタルの大事な大事な一億円。 どうして?どこへ?何があった!? とりあえずは、ハンカチを取り出して・・・・・・、 証拠隠滅はばっちり! 「さ・・・ではズラかりますよ、アルマゲドン」 おいっ! ・...

2011-04-27 22:38:59 | 非日常に憧れて

ハヤテのごとく!第318話「Sign」感想

レンタルビデオ橘本店を担保に1億を手にしたワタル、 しかし何故か文の飼い犬アルマゲドンに奪われ、 ハヤテがなんとかアルマゲドンとアタッシュケースを 見つけたものの中身の1億円はすでに無く… その中で少年は1番大切な存在に気づく… 雑談掲示板設置!! お...

2011-04-27 23:57:21 | 星屑の流星群

第318話「Sign」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 やっとアタッシュケースは見つけたのに肝心の中身がない、そんな状態から始まった今週の話。 それを見た文はハンカ...

2011-04-28 04:52:32 | 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第318話「Sign」感想

 バックステージを見るにやはり元ネタはミスチルでしたか。オレンジデイズちゃんと見たいな。  春アニメで面白いのを聞かれたら朝やってるガッチャマンと言いそうな自分がいます。嗚呼、銀魂…。

2011-04-28 18:19:51 | たすくがめぐる冒険

 | BLOG TOP | 


