プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
第317話「大事なら持っとけ」

飼い犬野放しなんてアリなのか・・・

しかしアルマゲドン・・・
スキップくらいであんなに嬉しそうにしてるあほな文ちゃんより
チョココロネパーマのアーたんの方を主人にしたいのだろうか

それにしても・・・
文ちゃんは面白いなぁ
あれはきっと世を揺るがすような天才に違いない!

そしてお金がない

落ちたのか、誰かが持ってるのか
う~ん
意外と咲夜とか?
やっぱり面白いことになると思って見に来てたとか

さて、一億円の行方は如何に!?

最後に
ちっちゃいアーたん可愛いな・・・娘にしたい




みきてぃ(小)「私どっちかって言うと動物苦手なんですよ」

ヒナギクさん(小)「猫とか犬も?」

みきてぃ(小)「はい」

ヒナギクさん(小)「え~、可愛いのに」

みきてぃ(小)「まぁ猫か犬かって言われると猫の方がいいですけど」

ヒナギクさん(小)「猫可愛いわよね」

みきてぃ(小)「ヒナギクさんが猫になってくれたら慣れるかも」

ヒナギクさん(小)「またバカなこと言って・・・」

みきてぃ(小)「ちょっとこの首輪してみてくださいよ」

ヒナギクさん(小)「するわけないでしょ!」

みきてぃ(小)「ちょっとだけ」

ヒナギクさん(小)「痛そうだから嫌よ」

みきてぃ(小)「痛くないですよ」

ヒナギクさん(小)「え~?じゃあみきてぃ付けてみてよ」

みきてぃ(小)「え?うん・・・―カチャ―・・・ほら、痛くない」

ヒナギクさん(小)「はい、みきてぃは私のペットになりました」

みきてぃ(小)「・・・はっ、やられたにゃ!

ヒナギクさん(小)「あれ!?まんざらでもなさそう!?」

【トラックバック先】(敬称略)
ヒナギク様に恋してるっ!!
tanabeebanatの日記
非日常に憧れて
星屑の流星群



↓ランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/205-fc9ec815

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

それを学ぶのはいつも後になってから ハヤテのごとく! 第317話「大事なら持っとけ」

ハヤテのごとく! 第317話「大事なら持っとけ」 今週のヒナギク様 大事なものは...

2011-04-20 22:18:43 | ヒナギク様に恋してるっ!!

今週のハヤテのごとく!第317話

第317話「大事なら持っとけ」 前回のあらすじ・・・・・・。 アールマーゲドーーーン!!! そして、今回のお話は・・・・・・。 サキさんが可愛かったです!以上! なんてことはなく、続きを読むからどうぞ・・・。

2011-04-20 22:20:45 | 非日常に憧れて

ハヤテのごとく!第317話「大事なら持っとけ」感想

前回、文が飼っている犬のアルマゲドンに アタッシュケースごと1億を奪われてしまったワタル、 果たしてワタルは1億取り戻せる事はできるのか?! ゲット&バックin1億!!!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でマリア、 アテネのアイコン募集中!!

2011-04-21 00:34:28 | 星屑の流星群

[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!317話「大事なら持っとけ」感想 恐るべき執事の能力

まずは次号予告から。 ついに師匠と同じ雑誌の同じ号に漫画が掲載されるんですねぇ。絶望先生をサンデーで読める日が来るとは……。マガジンでは自重しているネタをやるのかなぁ。 仮想今週の一コマ 2ページ目1コマ目の日比野文。この娘は空気を作ることができるキャラだ

2011-04-23 11:33:29 | tanabeebanatの日記

 | BLOG TOP | 


