プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
「今日は3月3日!ヒナギクさん、お誕生日おめでとう!愛してるよ!
 やっぱり私にとって3月3日が一年の大きな節目になってると思うんだよね
 だからとっても大切な一日なんです」スペシャル!
≪ヒナと~く桃の節句の特別編≫のはじまりはじまり~!





0303-1


みきてぃ(小) 「きょーぉは楽しいヒナ祭りぃ~♪はいっ!」

ヒナギクさん(小) 「なんでみきてぃがテンション上がってるのよ?」

みきてぃ(小) 「だってヒナ祭りですよ!?」

ヒナギクさん(小) 「女の子が主役なんだからみきてぃ関係ないじゃない」

みきてぃ(小) 「いいんです!おとこの娘設定だから3月3日も5月5日も主役なんです!」

ヒナギクさん(小) 「・・・便利な設定ね」

みきてぃ(小) 「そしてヒナギクさんの誕生日なんですからもっと盛り上がっていきましょ?ほら、いぇ~い!」

ヒナギクさん(小) 「い、いぇーい」

0303-2



みきてぃ(小) 「とりあえずケーキ食べましょう!」

ヒナギクさん(小) 「うん」

0303-3


みきてぃ(小) 「はっぴーばーすでーヒナギクさん!」

ヒナギクさん(小) 「ありがとっ」

みきてぃ(小) もぐもぐ

ヒナギクさん(小) もぐもぐ

みきてぃ(小) 「あ、ヒナギクさん口の横にクリームついてますよ?」

ヒナギクさん(小) 「えっ?ホントに?」

みきてぃ(小) ぺろっ

0303-4


ヒナギクさん(小) 「~~~っ!ちょっ////

みきてぃ(小) 「うん美味しい」

0303-5


ヒナギクさん(小) 「いや、美味しいじゃなくて!」

みきてぃ(小) 「あ、こっちにも」

ヒナギクさん(小) 「へっ?いや、もう付いてない・・・って、きゃっ」

0303-6


みきてぃ(小) 「これはクリームかなぁ?こっちはどうかなぁ?」

ヒナギクさん(小) 「あっ、ばかっ、そんなとこにクリームなんて」

みきてぃ(小) 「う~ん、もうクリームはどうでもいいや、ヒナギクさん頂きます」

0303-7


ヒナギクさん(小) 「こらぁっ、やだっ・・・どこ舐めて・・・」

みきてぃ(小) 「むっふふ~」

ヒナギクさん(小) 「だ、だめぇぇ!」


このあとヒナギクさんはみきてぃによってあられもない姿なったとか・・・
まさに「ヒナあられ」!




さぁさぁ!今年もやってきました3月3日

えぇ・・・
テンション上がりすぎでやってしまった感満載です
これもはもうR指定がいるのではないかと

でも仕方ないよ
頭に浮かんでくるんだもん

いつもブログでみきてぃとヒナギクさんとしていちゃいちゃしてるのも
わざわざ考えてるわけじゃないんですよ、これ
なんかあると自然と脳内でやり取りしてるっていうか
妄想してるっていうか・・・
非常に末期!

きっと頭の中にみきてぃとヒナギクさんが住んでるんですよ
うん、うん・・・
やっぱり末期!

でもどうせ末期なんだからみきてぃとヒナギクさんには
もっともっといちゃいちゃしてもらいたいと思います



さて去年もヒナギクさんが好き過ぎてたまらない的なことを書いた気がしますが
一年たったいまハッキリと分かるのが
去年の自分より今の自分の方がヒナギクさんを好きだということ
だって毎日惚れ直してるもんっ!
ホントにもう好き過ぎて言葉にならないくらいの感情なんですよね
と、表現力が無いのをごまかしてみるw

冗談はさておき
今年もこれを言っておきたいと思います・・・

大好きだよ~ヒナギクさ~ん!

さてさて、では
今日から来年の3月3日まで更にヒナギクさんを好きになっていく!
ということを宣言して終りにしたいと思います

まったね~



【トラックバック先】(敬称略)

ヒナギク様に恋してるっ!!


↓押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/162-0e43014b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

爪楊枝アートでヒナギク様描いてみた! ヒナ祭り祭り2011

普段ならこのメイン記事を含めて複数記事をアップするのですが、今年はこのメイン記事...

2011-03-03 00:10:25 | ヒナギク様に恋してるっ!!

 | BLOG TOP | 


