プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ア○ク「カ○リのやつ・・・ここまでとはな・・・咲夜!何とか切り抜けろ」

咲夜「まかせとき!」

チャリンチャリンチャリン
タカ、クジャク、コンドル!

タ~ジャ~ドル~♪

たじゃどる

ちーん



私はタジャドルコンボが1番好きですね~
続いてサゴーゾ、ラトラーター、バタキリバって感じですね
次回は新コンボが出るみたいなので楽しみです!

・・・って何の感想だ!?

そうだ
今週のハヤテのごとく!の感想だった


第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」


そうですね~
やっぱりお姉さんっていいですよね
咲夜もナギとかワタル君に対してはお姉さん属性を発揮してますよね
うむ、悪くない

あと、お嬢様は画力は高いと思うので我々凡人にも理解ができるものを描いてもらいたいものですな!

しかしまぁ伊澄さんのセンスも次元がちがうぜぇ!




マリアさんセクシーショット



みきてぃ(小) じぃ~(マリアさん意外といいお尻・・・胸も意外と・・・)

ヒナギクさん(小) 「・・・


ぎゅぅぅぅぅー!(耳)

みきてぃ(小) 「あ痛たたたた~!」

ヒナギクさん(小) 「みぃーきぃーてぃ~?


みきてぃ(小) 「な、なんですか!?いったい!?」

ヒナギクさん(小) 「なんかいやらしいこと考えてたでしょぉ?」


みきてぃ(小) 「考えてないです、考えてないです!」

ヒナギクさん(小) 「正直に言わないと、耳・・・引き千切るわよ(笑)


みきてぃ(小) 「いや、『(笑)』って心が全然笑えてないもの!怒りがにじみ出てるもの~!」

ヒナギクさん(小) 「言うの?言わないの?引き千切られたいの?」


みきてぃ(小)「言います、言います!・・・マリアさん意外といいお尻で意外と胸あるかなって・・・」

ぎゅぅぅぅぅー!(両耳)

みきてぃ(小) 「あだだだだだ!両方はむりぃー!・・・って」

マリアさん 「『意外と』ってなんですか?ピッチピチだから当然です!

みきてぃ(小) 「マ、マリアさん!?いや、ホントすいません、『意外と』じゃなくてやっぱりでした」

ぎゅぅぅぅぅ!(両耳)

ヒナギクさん(小) 「やっぱりってどういうことかしら?前からそんな目で見てたの?


みきてぃ(小) 「いっったい、痛い!や、やだなぁ、冗談に決まってるじゃないですか」

ぎゅぅぅぅぅぅぅ!(両耳)

マリアさん 「冗談?まったく・・・心外ですわ

みきてぃ(小) 「2人ともホントごめんなさい!反省しています!すいませんでした~!(泣)」

ヒナギクさん(小) ・・・ダメ!マリアさん ですわ♪

みきてぃ(小) 「えっ?えっ?」


ぎゅぅぅぅぅぅっ・・・



ぶっちーん!


【トラックバック先】(敬称略)

ヒナギク様に恋してるっ!!
tanabeebanatの日記

↓押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/158-06a7a1f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」感想 何の漫画かわかりません!

ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 作者: 畑健二郎 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2011/02/18 メディア: コミック 購入: 1人 クリック: 15回 この商品を含むブログ (22件) を見る 俺が「お姉ちゃん」とか言うと「

2011-02-26 09:18:57 | tanabeebanatの日記

 | BLOG TOP | 


