プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
みきてぃ(小) 「あけましておめでとうござ・・・」

ヒナギクさん(小) 「あけましておめでとうじゃな~い!」 

みきてぃ(小) 「ひぃっ」

ヒナギクさん(小) 「もう3月よ!さ・ん・が・つ!!」

みきてぃ(小) 「えっと・・・あっ!ヒナギクさんお誕生日おめでとう♪これからもずっと一緒にいましょうね~」

ヒナギクさん(小) 「えっ!?・・・うん////・・・・・・じゃなくて!」

みきてぃ(小) 「うっ」

ヒナギクさん(小) 「どんだけほったらかしにしてるのよ」

みきてぃ(小) 「い、いや~、別にユグドラシルバトルに参加してみたり、歴代のMSに乗って出撃したり、
          アラガミ討伐に勤しんだりしていたわけではないですよ;」

ヒナギクさん(小) 「・・・なにそれ、もしかしてゲーム?」

みきてぃ(小) 「・・・・・・」

ヒナギクさん(小) 「ふ~ん、ゲームの方が大事だったわけね?」

みきてぃ(小) 「い、いえっ!そんなことはないですよ」

ヒナギクさん(小) 「ほんとに?」

みきてぃ(小) 「なかなか時間が取れなくて・・・」

ヒナギクさん(小) 「ゲームは出来るのに?」

みきてぃ(小) 「・・・ポ、ポータブルですから」

ヒナギクさん(小) 「まぁいいわ・・・これからはちゃんとしなさいよ」

みきてぃ(小) 「がんばりますぅ・・・」

ヒナギクさん(小) 「・・・まったく」

みきてぃ(小) 「あ、そうだ、今日は誕生日ですから・・・いつもの100倍愛でてあげますよ

ヒナギクさん(小) 「ちょっ、何よいきなり////

みきてぃ(小) 「『今夜は満開みきてぃ色』ですよ・・・ムフフフフ」

ヒナギクさん(小) 「全然上手くないわよっ!響きがいやらしいし」

みきてぃ(小) 「それはヒナギクさんの心にやましい気持ちがあるからですよ」

ヒナギクさん(小) 「っ!////

みきてぃ(小) 「だったら今ヒナギクさんが思い描いたようにしてあげますからね~」

ヒナギクさん(小) 「~~っ////・・・や、優しくしないと許さないんだからね」



と、いうことでまたちょくちょくやっていこうと思います(たぶん)
よろしくお願いします~!

今年のヒナ祭り祭りは何も用意してないですが
今夜はいつもの100倍ヒナギクさんを愛でながら寝たいと思います

作中では今だ16歳ですが
今年でヒナギクさんも20歳ですね(作外で)
初めて会ったとき私はヒナギクさんは同い年でしたからね

もう5年ですか・・・

5年もずっとヒナギクさん一筋ですからね・・・
一目ぼれじゃない分余計に好きなんですかね?
毎日新鮮な気持ちで好きだなぁ
と、思っています
そして毎日こう思います

今日も可愛いなぁ、もう!

とwww

1日たりともヒナギクさんのことを考えない日はないですからね
というか・・・
部屋中ヒナだらけであっちを見てもヒナ!こっちを見てもヒナ!状態なもんで
ヒナギクさんことを考えないなんてありえませんからねw

そのうち私とヒナギクさんの愛の巣(自室のことですけどなにか?)を紹介できたらなと思います



この先どんな作品のどんなキャラも愛するつもりはありません

たとえハヤテのごとく!が終了しようともヒナギクさんへの愛は終わりません

私が目指すは世界一のヒナギク愛!

これからもずっと誰よりもヒナギクさんを愛し続けていきたいと思います

大好きだよ、ヒナギクさん


さてさて、そんな今のヒナギクさんへの思いを述べたところで
ヒナ祭り祭りの企画代わりとさせて頂きまして
私はこれよりヒナギクさんを愛でに愛でる時間とさせて頂きます!w

またね~

コメント

■ No title

お久です。

いやぁ~ 妄想の中だと、やりほうだいですねぇwww

■ 初めましてw

どうもw
初めまして、同じくブログをやっている
桜花双嶺と申します。

ヤバイです…。
記事が面白くていろんな意味で僕の精神が持たないです…。

ヒナさんとのトークおもしろいですw
これからもドンドンえr…、
じゃなかった、おもしろいトーク期待していますw

■ …………。

へ、変態www

  ∧、_∧
`∑(;゜┌┐゜)
  /し└┘J
  し――J

■ 

なんかズレた……

  ∧、_∧
`∑(;゜┌┐゜)ナンデ?
  /し└┘J
  し――J

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/129-58519baa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ヒナギク様のフィギュアを作ってみた!

今年は動画を作っている暇はなかったけど、モノを作ってみた!!! 今回作成したのは...

2010-03-03 23:01:11 | ヒナギク様に恋してるっ!!

 | BLOG TOP | 


