プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ヒナギクさん(小) 「今週もよろしくお願いします、ヒナギクです」

みきてぃ(小) 「私もスキンシップが足りないと思います、みきてぃです!」

ヒナギクさん(小) 「ふえ?」

みきてぃ(小) 「ふふふ、覚悟はよいですか?」

ヒナギクさん(小) 「む!そう簡単にはいかないわよ!私が本気を出せばみきてぃぐらい・・・」

みきてぃ(小) 「ふふふ・・・」


     「甘いぞ!ヒナ!」

ヒナギクさん(小) 「誰!!?」

後半へ続く


第242話「夜に想う」

お尻!腰のライン!
そして見えないけど(大きさ不足で)ペッタンコな胸!
大好物です!!


さて、ヒナギクさんに夢中な美希ちゃん
はたして何に夢中になったのかな?ん~?
ヒナギクさんの何に夢中になったのかな?

まぁそれについてはほどほどにしておきまして
美希ちゃんもヒナギクさんとは長い付き合い
何か感じるところがあったんですね
「よいではないか、よいではないか」と
ヒナギクさんに花菱流スキンシップ!

旅の終りは笑顔で・・・と

ふむ、それはなかなか

よいではないか!





美希 「私だ!」

みきてぃ(小) 「そして2人あわせて・・・」

みきてぃ(小)美希 「Wミキティ!」

ヒナギクさん(小) 「ネーミングが微妙ね・・・」

みきてぃ(小) 「ヒナギクさんに言われたくないですよっ!」

美希 「そんなことを言っていられるのも今のうちだぞ、ヒナ!」

ヒナギクさん(小) 「ちょ、2人がかりで来る気!?」

みきてぃ(小) 「後ろは任せたぞ2号!」

美希 「前は頼んだぞ1号!」

 シュッ

ヒナギクさん(小) 「えっ、速っ!?」

美希 「ふふふ、捕まえたぞっ」

みきてぃ(小) 「捕まえましたよ!」

ヒナギクさん(小) 「ちょ2人ともいい加減に・・・しなさぁーい!!

みきてぃ(小) 「ぐわ、すごいパワーだ」

美希 「落ち着け1号!ヒナはここが弱点だ

ヒナギクさん(小) 「ひゃんっ////

みきてぃ(小)さらにこことかも弱点ですよね~?

ヒナギクさん(小) 「あっ、やぁ////ちょ、ごめんっ、私の、負けでいいからっ、もう、やっ」

美希 「問答無用~!いくぞ」

みきてぃ(小)美希 「合体奥義!4点攻め~!」

ヒナギクさん(小) 「ふえっ!?あ、ちょ、やっ、あ、も、もう、らめぇぇぇぇぇ!////



    「よいではないか!」 「そんな、もぅ、やぁ」 「よいではないか~!」

―2時間後


ヒナギクさん(小) 「ハァ、ハァ、ハァ・・・うぐっ、もう・・・無理・・・」 バタッ 



みきてぃ(小) 「・・・やりすぎたか」

美希 「・・・やりすぎたな」

みきてぃ(小) 「これR指定いるかな?」

美希 「かもしれないな」

みきてぃ(小) 「・・・・・・」

美希 「・・・・・・」


みきてぃ(小)美希 「・・・やっぱり、やりすぎた」



美希のアイコンはこちらからお借りしました

【トラックバック先】
ヒナギク様に恋してるっ!!
360度の方針転換
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
tanabeebanatの日記
気ままに日日の糧
スポンサーサイト

コメント

■ No title

こ・・・これはエロい

何が起こったんだ!!

いや、ここは自分の想像で・・・

・・・・・・

ありえないけど、鼻血がでそう(笑

■ No title

 こんばんは、はじめまして。越桜花吉と申します。
 
 この話はすごかったですね。美希が出るシーンが一番の衝撃でした。
 この記事には驚愕しました。美希がスキンシップするシーンの再現+協力して襲うとはなんともはれんちな…。最後HP0になっちゃってますね(笑)。

 毎回日記がコント形式なのも楽しんで拝見してます。それでは、失礼します。

■ No title

太字の文あああああああああああああああ、鼻血がああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/112-eba28d40

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ちょっとあっち行ってて ハヤテのごとく!第243話「スキだらけの寝顔に想う」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第243話「スキだらけの寝顔に想う」今週のヒナギク様 とりあえず...

2009-10-07 06:44:59 | ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく!243話【スキだらけの寝顔に想う】畑健二郎

 好きと隙をかけているのか……アーたんは天神力が使えますか?  お休み中のハヤテの貞操が楽に奪われそうになるものの、こだわりのあるアテネはそれは止めておく。良い雰囲気のところにごちゃごちゃ出てくるマキナの追い払われ方が「早く寝なさい!」と言われる子供...

2009-10-08 00:02:20 | 360度の方針転換

ハヤテのごとく! 第243話「スキだらけの寝顔に想う」

「本当にいつもボロボロね…」  ついにアテネとの再会!!って思ったら…焦らすなあ

2009-10-08 20:39:02 | 気ままに日日の糧

ハヤテのごとく! 243話 スキだらけの寝顔に想う 

意識を失ったハヤテはマキナ君に連れられてアーたんのお城に招待されます。2人の10年振りの再開…、あの時は何も話せなかったけど今度は...

2009-10-08 23:51:35 | ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

 | BLOG TOP | 


