プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ヒナギクさん(小) 「よろしくお願いします、ヒナギクです」

みきてぃ(小) 「もうすぐ抱き枕が出ますよ~、みきてぃです」

ヒナギクさん(小) 「今月発売です」

→新作抱き枕れびゅー(?) ヒナと~くNo.8 「新作ヒナギク抱き枕」

みきてぃ(小) 「私は一足先に美味しくいただかせ・・・じゃないや、使用させて頂いております」

ヒナギクさん(小) 「美味しく頂くって・・・」

みきてぃ(小) 「えぇ、隅々まで堪能させていただきました」

ヒナギクさん(小) 「ちょっ、言い方がいやらしいっ」




第240話「君への想いを」

後押しにかけたその言葉は
まるで自分に言っているようで
最後にみせた笑顔は
それができなかった自分へ不甲斐なさと
悲しみを隠しきれてはいなかった




で、どうなの?
こんなの、悲しむようなことじゃない
ってことは諦めはしないってこと?
でもこんなにはっきりと背中を押したってことは
諦めに近いんじゃ・・・


 そんな風にウジウジ悩んでるハヤテ君・・・!私は嫌いよ!!

これって一応、超遠巻きな告白にも聞こえなくもない
ウジウジしてなきゃ好きってことにもなるけど
まぁこれが告白に聞こえる人は
相手の気持ちを知ってるか耳がおかしいか
スーパーポジティブのどれかでしょうね


う~む
ハヤテとアーたんの行方よりもこっちのがきになる・・・

もういいじゃん
ハヤテとアーたんはさっさと仲直りして
2人であの頃みたいにイチャイチャしてれば
というかそうなってほしいね
だって・・・

だってアーたんかわいそうじゃん




みきてぃ(小) 「ということで新作抱き枕、皆様もぜひご堪能あれ」

ヒナギクさん(小) 「え~っと、普通につ使ってくださいね」

みきてぃ(小) 「更にもう1種類出ますのでそちらもどうぞ」

ヒナギクさん(小) 「え~っと、そっちも普通に使って下さいね」

みきてぃ(小) 「さぁ!みんなでLet’s もふもふ!」


↓予約間に合いますよ~!

TVアニメーション ハヤテのごとく!! 抱き枕カバー 桂ヒナギク

ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開 抱き枕カバー(ポリエステルツイル生地)

ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開 スムース抱き枕カバー(スムースニット生地)


【トラックバック先】
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!! 
360度の方針転換
tanabeebanatの日記

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/103-40d571bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

いつか10年前のことを知る日が来るのか ハヤテのごとく!第241話「アイギスの盾」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第241話「アイギスの盾」今週のヒナギク様 ハヤテの知らないアテ...

2009-09-18 23:11:18 | ヒナギク様に恋してるっ!!

 | BLOG TOP | 


