プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
今月発売予定のヒナギクさんの新作抱き枕!

新作抱き枕1

新作抱き枕2


こちらはコミケで先行発売されてましたので
代理購入にて入手し一足先に使わせて頂いております!

すごい可愛いですね特にお気に入りは制服+水着の方です

そしてなんと言っても肌触り!
すべすべで気持ちいいのら~


みきてぃ(小) 「むふふふふ、いやぁ~、すごい肌触りです」

ヒナギクさん(小) 「むふふって・・・なんか、みきてぃ危ないわ」

みきてぃ(小) 「今回は2期使用ですが、なんとも可愛いさ抜群ですね!」

ヒナギクさん(小) 「そう?ありがと」

みきてぃ(小) 「等身が低くなったから幼く感じますね、すごくイイです!もう小学生!?みたいな?」

ヒナギクさん(小) 「やだもぉ~、幼くてイイだなんて、ロリコンじゃないんだから~」

みきてぃ(小) 「・・・・・・へへっ」

ヒナギクさん(小) 「え゙?何その間、何その笑い・・・もしかしてみきてぃって・・・」

みきてぃ(小) 「へぁ!?ち、違いますよ、そんなんじゃないですってば!」


  ヒナギクさん(ぷち)  「ううん、いいのよ・・・私みきてぃの事なら受け止めるから」


みきてぃ(小) 「え?、ちょ、なんでちょっと離れたところから?それ、受け止める気ないでしょ!?」


  ヒナギクさん(ぷち)  「みきてぃはみきてぃらしく生きていけば大丈夫だから」


みきてぃ(小) 「やっ、何言ってるんですか?違いますから、戻ってきてくださいってば~!」

ヒナギクさん(小) 「違うの?」

みきてぃ(小) 「ち、違いますっ!」

ヒナギクさん(小) 「ふ~ん・・・まぁいいわ、あと今回は私のことだからいいんだけど小学生に手を出したら捕まるまるわよ?」

みきてぃ(小) 「なっ、しませんよ、そんなこと!まだ疑ってるでしょ!?ゔぅ~」

ヒナギクさん(小) 「ふふっ、ごめんごめん」

みきてぃ(小) 「まぁペッタンコは好きですけどね」

ヒナギクさん(小) 「・・・十分アウトよ」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hinagikuchannel.blog97.fc2.com/tb.php/102-c5757854

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

対象年齢6歳!?嘘だろ!制服脱ぎかけえっちぃヒナギク抱き枕カバー

ハヤテのごとく!!抱き枕カバー 桂ヒナギク 対象年齢6歳とか、アマゾンwww(リ...

2009-10-02 22:58:47 | ヒナギク様に恋してるっ!!

 | BLOG TOP | 


