プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
ヒナギクさん(小) 「また少しあいてしまいましたね・・・ヒナギクです」

みきてぃ(小) 「ちゃんと生きてますよ?みきてぃだす、あっ、みきてぃです!」

ヒナギクさん(小) 「え!?だすっ?」

みきてぃ(小) 「久々だから、噛んじゃった・・・てへっ♪」

ヒナギクさん(小) 「しっかりしてよね、もぉ」

みきてぃ(小) 「8月はご多忙チックでして・・・更新頻度少なくてごめんね!」

ヒナギクさん(小) 「というわけでまとめて3週分です」

みきてぃ(小) 「簡易版でごめんね」

ヒナギクさん(小) 「謝ったら許してあげてほしいです」




第235話「月の欠けた空に」
第236話「一を聞いて十を知らない」
第237話「そして再び夜が来て」


歩のサービスショットに目もくれず
ヒナギクさんのドレス姿だけを見つめます!


そうですか、ついにディナーですか・・・
でもほかの女のことばっかり考えてる人に告白しても
残念な結果しか待ってないと思うのですけど
でも、振られたらきっぱり忘れて次の恋です!


ということで私はヒナギクさんの美しいドレス姿を
目に焼き付ける作業で忙しいのでこの辺で!




みきてぃ(小) 「多忙ではありましたが部屋の模様替えを兼ねた大掃除をしました・・・3日かかったけど」

ヒナギクさん(小) 「3日!?かかりすぎじゃない?」

みきてぃ(小) 「いやぁ、ほら・・・いろんなものが眠ってるというか・・・」

ヒナギクさん(小) 「あ!もしかして、また途中で漫画読んだり、卒業アルバムみたりしてたんでしょ?」

みきてぃ(小) 「いや、あの、だってぇ・・・」

ヒナギクさん(小) 「だってじゃない!!」

みきてぃ(小) 「ふぇっ、うぅ、ごめんなさい、お母さん・・・」

ヒナギクさん(小) 「誰がお母さんかぁー!!」

みきてぃ(小) 「ということで、きれいになったのでみきてぃの部屋近日公開です!」

ヒナギクさん(小) 「お楽しみに!」


ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
360度の方針転換
tanabeebanatの日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


