プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
さて、記事にしようと思いつつ
公開前日までずるずるときてしましました

ということで明日は


「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」

がついに公開です!!

さらに新宿バルト9にて初日舞台挨拶が行われます!
その他の劇場でも衛星中継が決定しております

まぁ、すでに舞台挨拶のチケットは完売ですが・・・

っていうかまず東京に行けないし・・・

そのうえ衛星中継の劇場近くにないし・・・

という私と同じ悩みを持つあなたに朗報です!

急遽ニコニコ生放送にて第1回目の舞台挨拶の中継が決定!

これで家に居ながら舞台挨拶に参加できるのです!!
    ※くわしくは「こちら」から

舞台挨拶は上映終了後なので
映画をまだ観ていない我々にとっては
ネタバレ的な発言があるとちょっと困りますけど・・・

とりあえず皆ニコ生で舞台挨拶を見よう!


まぁ、何にせよ・・・

私は映画が見れるかどうかわからない現状ですけど!!(泣)





みきてぃ(小)「舞台挨拶かぁ・・・」

ヒナギクさん(小)「声優さんがたくさん来るみたいね!」

みきてぃ(小)「ぐぅ、初日に映画観たかったなぁ・・・」

ヒナギクさん(小)「ま、まぁ、しかたないわよ、ほら、遠征して見に行くんでしょ?」

みきてぃ(小)「・・・そうですね、よし!明日は舞台挨拶見ますか!」

ヒナギクさん(小)「舞台挨拶まであと約24時間よ!」

みきてぃ(小)「オラ、わくわくすっぞ!」





18時に家に居られるのか!?
何とかしないと!
皆さんも予定をあけておきましょう!




「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


こちらもどうぞ
「ヒナと~くバックナンバー」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー




今回はアニメイトで限定版×1、とらのあなで限定版×1通常版×6
HSSの書店で通常版×1の計9冊です
アニメイトでコミッツも買って特典にしおりも貰えました

28巻&コミッツ

今回の特典はこんな感じ

28巻特典

ヒナギクさんがたくさんです
たくさんのヒナギクさんに誘われています

特典にヒナギクさんがある度ついつい買い込んでしまいます
なので置き場所に困っています

次巻もヒナギクさんの特典があったら嬉しいですけど
困っちゃいます
贅沢な悩みですな!




みきてぃ(小)「このヒナギクさんは、なんだかちょっとSっぽい」

ヒナギクさん(小)「わ、私だってホントはそうなんだからね!」

みきてぃ(小)「・・・いや、ないね」

ヒナギクさん(小)「なっ!だったら試してみる!?」

みきてぃ(小)「おや?それは今夜のお誘いですか」

ヒナギクさん(小)「そ、そそそ、そぉうよっ!」

みきてぃ(小)「いや、もうあたふたし過ぎですよ?いいから無理しないでください」

ヒナギクさん(小)「む、無理なんて、してっ、してないわよ」

みきてぃ(小)「そうなの?じゃあヒナギクさんは自分から誘っちゃうようなえっちな娘なのかな?ん~?」

ヒナギクさん(小)「いやっ・・・私は・・・」

みきてぃ(小)「ほらっ、言ってみてくださいよ『私はえっちな娘です』って、ね?」

ヒナギクさん(小)「あぅ、あ・・・わ、私は・・・え、えっ・・・」

みきてぃ(小)「なんちゃって!もう無理しなくていいですよ?」

ヒナギクさん(小)「ふぇ?」

みきてぃ(小)「全っ然Sじゃなかったですよ?」

ヒナギクさん(小)「っ////



HINAアイコン「ヒナギク様にSは無理ですね」



↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー

@bakeryさんから

「とらのあなが近所にないので電車を乗り継いで行ってきます」

というコメントをいただきました

え~っと・・・
ここでお得(?)情報です


とらのあなって近所にない方が多いと思うのです
だからハヤテ単行本のとらのあな特典が欲しいのに買えない

しかし!
朗報です!

あ、知ってる人は聞き流していただいて結構ですよ

え?

早く教えろ?

ごめんなさい

じゃあ教えます!


なんと、とらのあな特典は・・・



通販でももらえるのです!


私は昔からこの方法で手に入れております
ハヤテの人気が出始めたころは部数も少なく
発売から数時間で特典終了になっていましたが
今は十分な数があるようなので予約してなくても手に入ります

今ならまだ予約もできますので
とらのあなの特典が欲しい方は今すぐ注文しましょう

予約はこちらから↓
「ハヤテのごとく!」28巻 限定版・通常版 特典つき

みきてぃ(小)「私は限定版1つと通常版6つ予約しました」

ヒナギクさん(小)「また無駄遣いして!」

みきてぃ(小)「1つじゃ満足できないんだぁー!」

ヒナギクさん(小)「皆さんは無駄遣いしないでくださいね」


↓この情報がためになったという方はぜひクリックを

ランキングバナー

17日発売のハヤテのごとく!28巻の特典が公開されていますので紹介します

28巻アニメイト

アニメイト特典:ルカ

みきてぃ(小)「背中が丸出しの露出の高い衣装です、裏ももがたまりません、えっちぃです」


28巻とらのあな

とらのあな特典:ヒナギク

みきてぃ(小)「ヒナギクさんです、えっちぃです」


28巻ゲーマーズ

ゲーマーズ特典:泉

みきてぃ(小)「スカートを捲し上げてパンツを見せてるように見えます、えっちぃです」

28巻HSS

ハヤテサポーターショップ:アテネ

みきてぃ(小)「よく見るとパンチラっぽいかも、お尻から裏ももにかけてがたまりません、えっちぃです」

ハヤテのごとく!28巻の特典について詳しくは→こちら
限定版もありますよ

みきてぃ(小)「皆さんもお気に入りの特典の店で買いましょう!それではこの辺・・・」

ヒナギクさん(小)「ちょっと待ちなさーい!」

みきてぃ(小)「ふぇ!?」

ヒナギクさん(小)「何よこの紹介は!どれもこれもえっちぃえっちぃって!」

みきてぃ(小)「だって・・・」

ヒナギクさん(小)「だってじゃない!しかも私の!あれじゃただ私がえっちな子みたいになってるじゃないの!」

みきてぃ(小)「え?違うの?」

ヒナギクさん(小)「違う!!だから紹介しなおして!」

みきてぃ(小)「もぉ・・・しかたないなぁ」

28巻とらのあな

とらのあな特典:ヒナギク

みきてぃ(小)「ヒナギクさんです、むっつりすけべでドMです、えっちぃです」

ヒナギクさん(小)「あ、悪化してる!」




私は毎回全部買ってます
地元にはアニメイトしかないので
とらのあなは通販でゲーマーズは東京の友人に頼むかヤフオクです
ヒナギクさんがある時は結構買い込みます
今回はとらのあなで買い込みますですね
おかげでハヤテのごとく!が溢れかえっています
困ったものです・・・


↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー

 | BLOG TOP | 


