プロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
ヒナギクさんの嫁!
でSな男の娘!

桂ヒナギク
Partner:ヒナギク
みきてぃの旦那さん!
でMっ娘な女の子!

↓もっと詳しく見る
みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる


みきったー


最新記事


カテゴリ


全記事表示リンク


検索フォーム


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒナギクさん関連商品


    ねんどろTOP絵-1  

■ ようこそ「ヒナギクちゃんねる!!」へ ■

このブログはみきてぃ(ぷち) みきてぃヒナギクさん(ぷち)ヒナギク
主にアイコントークでお送りするいちゃいちゃブログ!

↓2人の詳しいプロフィール&設定
「みきてぃ&ヒナギクぷろふぃーる」

↓私たち結婚します
「私はヒナギクさんの嫁!?」


「教えて!みきてぃ」
皆様からの質問相談募集中です
投稿フォームはこちら
 「教えて!みきてぃ」質問投稿フォーム


初めての方はこちらを
「ヒナギクちゃんねる!!」について
そして『「桂ヒナギク」?えっ何それ?おいしいの?』というあなたはこちらを
よく分かる!?桂ヒナギク入門
でも、ヒナギクさんはたぶんやわらかくておいしいと思います


・「ハヤテのごとく!」の感想番外編
読者の心は十人十色、心の数だけ読み方がある


『劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』公式サイト

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪
ランキングバナー

↓その他もランキング参加中!押してくれると嬉しいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王
みきてぃ(小)「ムムッ!?」

ヒナギクさん(小)「?・・・どうしたの?」

みきてぃ(小)「何やら不穏な視線がっ!」

ヒナギクさん(小)「?」

みきてぃ(小)「くっ・・・ここがバレたか!?」

ヒナギクさん(小)「??」

みきてぃ(小)「・・・まぁ、別にいいか」

ヒナギクさん(小)「・・・???」




お久しぶりです、とりあえず元気です!
あまりネットを使えない環境にありまして
Twitterもほったらかし状態ですが
もうすぐ通常営業に戻れるので
また色々と始めていきたいですね

何はともあれヒナギクさんともふもふ元気にやってます!
みきてぃ(小)「よし!準備おっけー!」

ヒナギクさん(小)「タオル忘れてるわよ?」

みきてぃ(小)「おー、危ない危ない」

ヒナギクさん(小)「ここにSuica置きっぱなしだけど・・・」

みきてぃ(小)「あー、そうだったそうだった」

ヒナギクさん(小)・・・どこがオッケーなのよっ!!




ということで、明日の準備はおっけーです

たぶん!

何の準備かというと・・・あの国に行ってきます

ヒナギクさんと一緒に!

詳しくはまた明日

ではでは
お久しぶりです!みきてぃです!

しばらく自由の少ない生活を送っていましたが
今年の2月にある程度自由のある生活に変わりました!
しかも秋葉原圏で生活しております!
そんな新生活にも慣れてきましたので
そろそろこちらも復活したいなと思っておりますです。




みきてぃ(小)「むふふふふ

ヒナギクさん(小)「なによ、ニヤニヤしちゃって気持ち悪いわね」

みきてぃ(小)「だってだって、ヒナギクさんと2人暮らしですよ?」

ヒナギクさん(小)「まぁ、そうなるわね」

みきてぃ(小)「あんなことやこんなこともし放題!」

ヒナギクさん(小)「はいはい、それはいいからまずは掃除しなさい」

みきてぃ(小)「え、あっ、はい」

ヒナギクさん(小)「ほら、もたもたしない!これからは色々自分でやらないといけないんだから!」

みきてぃ(小)「えっ、でも子作りは1人じゃできませんよ!?」

ヒナギクさん(小)「バカなことばっかり言ってないで動きなさいっ////
みきてぃ(小)「あけましておひさしぶりです~!!」

ヒナギクさん(小)「あけましておめでとうございます!」

みきてぃ(小)「いやはや本当にお久しぶりです」

ヒナギクさん(小)「9か月ぶりね」

みきてぃ(小)「私は今も元気に体ぼろぼろでやってますよー」

ヒナギクさん(小)「いや、どっちなの!?」

みきてぃ(小)「腰とか膝とか足首とか痛めちゃって・・・」

ヒナギクさん(小)「8月頃から疲れが体に出てたわね」

みきてぃ(小)「でもヒナギクさんのおかげで心が元気なのです」

ヒナギクさん(小)「だからって無理しちゃ困るわよ」

みきてぃ(小)「無理したらヒナギクさんに癒してもらうから大丈夫!」

ヒナギクさん(小)「う~ん・・・解決してないような・・・」




というわけでお久しぶりです!

去年4月からの新生活もヒナギク愛全開でやってきまして
今ではもうヒナギクさんの人ということで有名です
もはや妻帯者ということになってますw

もう少ししたらまた少し生活環境が変わりますが
その頃くらいからこちらにも復帰できそうなきがします

それでは今回はこの辺で
近々再び現れます!
みきてぃ(小)「明日から新生活が始まります!」

ヒナギクさん(小)「東京生活頑張ってね」

みきてぃ(小)「いやいや、ヒナギクさんも一緒ですよ」

ヒナギクさん(小)「・・・よね」


ということで4月から新生活です!
それに伴い4月はブログ及びTwitterでの活動が出来なくなるかもしれないです。
まぁ、ブログはすでに放置ぎみですがTwitterは現れなくなっても辞めたわけではないのであしからず!

ということで東京いってきます!

みきてぃ(小)「よーし!がんばるぞ!」

ヒナギクさん(小)「しっかりやりなさいね!」


ヒナ祭り祭り企画はこちら
 ヒナ祭り祭り特別企画!「ヒナギクさんを作ろう2012」

↓ぶちゅっとぽっちっとよろしくね♪

ランキングバナー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


